※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

もうすぐで産後1年です。生理がこないので質問です。産後すぐに生理がは…


もうすぐで産後1年です。
生理がこないので質問です。

産後すぐに生理がはじまり だいたい28周期で生理が毎月きていましたが 今月きません。
5日前 チェックワンファストで 陰性です。
現在生理予定日から10日目です。

去年の3月に出産して8月までに15キロ減りました。がその影響が今来てるってことはありえますか??
それと 産後育児のストレスで生理が急にとまった方いらっしゃいますか?

先月 不正出血があった際に一度病院に行って 子宮外検診など受けましたが 何も異常はなく内診もしてもらい ちゃんと排卵もしてると言われました。

体温はまだ高温期で37.2度です。

文書がごちゃごちゃですいません。
このまま生理をまっていていいのか それとも何かおかしいので病院に行った方がいいのか、、排卵が遅れているのでしょうか、、。
産後1年 このような症状があった方いれば色々教えていただきたいです。

コメント