※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

最近のしまむら侮れない。抱っこ紐の上から足を隠せるダッカーってやつ?…

最近のしまむら侮れない。抱っこ紐の上から足を隠せるダッカーってやつ?が2900→1500円であったから買ったけど、かなり使えてる。西松屋よりも安いし使いやすい。ベビー服におもちゃに食器、アルコール除菌のやつまで。ありがとうしまむら!

コメント

トマト大好き❤

しまむらはノーマークでした💦💦今度行ってみます❗

• coshe

coshe

春夏の服も出てましたよ♡!
    ダッカーというより防寒ケープっていうやつみたいですね( ̄▽ ̄)パッケージしわくちゃでしたけど、安かったし重宝してます!

• 2月19日
ひろみ

しまむらでベビー洋品とか考えもしなかった♡
今度、覗いてみよう♪

• coshe

coshe

意外といいの揃ってますよ( ´ ▽ ` )ノ!あとは授乳服があれば完璧です!

• 2月20日

しまむら系列で、ベビー専門店のバースデイってお店できたからしまむらにもいいもの充実してきましたよね~!!
安いし可愛いのあったりするしで!(*´ー`*)

• coshe

coshe

バースデイちらしは見るんですけど近くに無いんですよね(T_T)でもバースデイから流れてきてるのかな?♡しまむら様々です( ̄▽ ̄)

• 2月20日