※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
ファッション・コスメ

マタニティタイツを使用したことのある方いらっしゃいますか?仕事で制服…

マタニティタイツを使用したことのある方いらっしゃいますか??

仕事で制服を着るためタイツやストッキングを着用するのですが、最近お腹の締め付けが気になってきたのでそろそろマタニティタイツを購入しようかと思っています❣️

近くにあるお店がUNIQLO、無印良品、西松屋、アカチャンホンポなのですが、購入したことある先輩ママいらっしゃれば感想教えてほしいです🥰

ネットの口コミを見ていると、毛玉ができるとか伸びてきちゃうとかもあるみたいなので…実際使った使用感を教えてください😊
この他のお店でもオススメあれば是非教えてほしいです🤚🏻

コメント

おと

メルカリで安かった新品を買いました😂

毛玉なども気にならず特に問題なく使えました🙆‍♀️

  • バンビ

    バンビ

    メルカリにも売ってるんですね🧐
    覗いてみます😄✨

    • 3月14日
ぶーごん

ユニクロの買いました!
履きごごちいいですよ💕

  • バンビ

    バンビ

    ユニクロ人気ですね!
    近所のユニクロ売り切れてたので他の店舗見てみます🥰

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

3コインズで購入しました!
毛玉は出来ますが300円なので、まあらいっかと思えてます🤣
以前から履き心地はユニクロが良かったので、マタニティ用ではなくても家にあるレギンスも折り返して使ってます🤭

  • バンビ

    バンビ

    3コインズなら安いですもんね☺️
    ユニクロと両方試してみようと思ったのですが近所のユニクロ売り切れで🤣
    3コインズ購入してみました‼️

    • 3月14日
まみ

私はスリーコインズっていう、300円ショップみたいなお店で買いました!
安くて、結構いいです!

  • バンビ

    バンビ

    購入してみました‼️
    うちも近所にあったので😆
    履くの楽しみです💕

    • 3月14日
みんと

西松屋で買った物を使っていました!
仕事で毎日履いていたのですが、やはり普通のストッキングよりお値段が高いお陰か丈夫で毛玉もできにくく伝線もなかったです!

  • バンビ

    バンビ

    西松屋も気になりました‼️
    ただ立ちくらみがあり西松屋まで行く元気が無く…😢
    西松屋行ったことがないので行った時見てみます😚

    • 3月14日
A🌸MAMA

西松屋で冬用のタイツ買いました🙆‍♀️
仕事で毎日履いていたら、毛玉出来やすかったです💦
産休入ったので、捨ててしまいました笑笑

  • バンビ

    バンビ

    毎日履くとやはり気になる時もあるんですね🤔
    何着か購入してローテーションが必要ですね…

    • 3月14日
ぴこ

ユニクロのが履き心地最高だし生地もいいし締め付けてる感もないしオススメです💗

  • バンビ

    バンビ

    ユニクロ気になります‼️
    在庫ある店舗探してみます👍🏻

    • 3月14日
ha♡♡

西松屋のも持ってますが
UNIQLOの履き心地最高ですよ🤣
3枚持ってます☺️

  • バンビ

    バンビ

    ユニクロ人気ですね✨✨
    気になります👀

    • 3月14日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    大型店でしか売ってないのが難点ですが😭おすすめです❤

    • 3月14日
ra

西松屋のタイツ買いました!
冬しか履かないので冬用の物しかわかりませんが、毛玉めっちゃできました😞
使用頻度が高かったからかもしれませんが😅
指先らへんとお尻らへんに沢山出来てパッと見気持ち悪かったです笑
毛玉取り器で定期的に取ってましたがあまりにも出来るので最近は履かなくなりました😞
でも伝線しにくかったです!
ただ、1つは私の不注意で伝線しちゃって、家に帰るまで我慢しようと思ったら穴になってしまいかなり大きめに広がりました😞
普通に過ごしてるだけだったら伝線はほぼほぼしないと思います😌
でもしちゃったらマタニティ用じゃないものと比べるとちょっと広がりやすいかも?といった印象です😌

  • バンビ

    バンビ

    ご丁寧にありがとうございます😊
    毛玉できちゃったんですね💦
    仕事で履くのでお客様に見えるとこだとちょっと困りますが…でも見えなくても気になりますかね🤭
    伝線しづらいんですね‼️きっと毛玉取りすぎて記事薄くなって伝線しちゃったんですかね😧
    広がりやすいというのは伸びやすいということでしょうか?

    • 3月14日
ゆっち

3coinsで買いましたー!
3足をほぼ毎日ルーティンで履いてますが
毛玉出来てないです!

  • バンビ

    バンビ

    わたしも3コインズ購入してみました‼️
    毎日履いて毛玉できない情報ありがとうございます😊

    • 3月14日
リリー

西松屋で購入しました(^^)
私も毎日履いてましたが、ばりばりつくとかではなく、少し毛玉はつきました。
値段が一枚1000円くらいなので、やはり丈夫で、1人目も2人目の時も破けた事はないです😃
2人目の時は買い直しましたが、1人目出産した後一年くらいだったかな??履き心地良かったので、使えるまで使ってました😂✌️

  • バンビ

    バンビ

    1枚1000円‼️‼️
    値段もするだけあって丈夫なんですね〜🤭
    私も冬は結構毎日履くので丈夫なのもありがたいです💕
    高いけど試してみようかな…✨

    • 3月14日
mmm

3coinsのマタニティタイツ、一人目の時も今回も買って履いてます!
段々毛玉が出来てくるので、ワンシーズンしかもたないなって感じですが、それでも安いので3着ほど持ってます😊

  • バンビ

    バンビ

    3コインズ購入してみました👍🏻
    ワンシーズンて感じなんですね…
    仕事で毎日履いてみて試してみます😊

    • 3月14日
Nao☆ミ

UNIQLOと西松屋のを持ってます✨
西松屋のは毛玉できたりしましたが、電線はしないです‼️安いので何足か持ってます💡
私はUNIQLOの方が好きです☺️

  • バンビ

    バンビ

    西松屋丈夫なんですね🧐
    1枚1000円で安い方なんですか💦
    ユニクロと比べてどの辺がユニクロの方が好きポイントですか❓

    • 3月14日
ぶーちゃん

3coinsのタイツは
なんども使用してるうちに
毛玉はできてしまいました😵💦
アカチャンホンポで買ったレギンスやタイツはまだできてません!!

  • バンビ

    バンビ

    3コインズ購入してみました‼️
    アカチャンホンポの方ができにくいんですね✨
    ちなみにアカチャンホンポのはおいくらぐらいでしたか❓

    • 3月14日
あの

私は西松屋で買いました🐰
冬だったから厚手の少し高いやつにしたので毛玉出来ませんでした。

UNIQLOってマタニティはレギンスだけでタイツなかったような…?
レギンスが柔らかくて履きやすかったのでタイツも探したんですが、店員さんにタイツは作ってないと言われたのですが、皆さんが言ってるからあるのかな?💦

  • バンビ

    バンビ

    やはり高いものを買うと持ちがいいんですね🤔
    私も探したのですがなかったので売り切れかと思いました‼️笑
    でもみなさんが履いてるので…あるのかと…😥

    • 3月14日
りんご

西松屋のタイツ履いてました❗️
たしかに、何度も洗ったりしてると毛玉出来ますね😅
私は妊娠中に真冬を過ごしたので、途中からはUNIQLOのマタニティレギンスばっかり履いてました😆✨
タイツより厚手でラクチンです💕靴下も集めのを履けば防寒バッチリでした❗️
これからの季節ならタイツでも大丈夫だと思います🥰

  • バンビ

    バンビ

    西松屋のタイツは種類がいくつかあるのでしょうか❓
    レギンスは楽チンなんですね🎶
    ただ仕事で履くのでレギンスは🆖なんです〜😵
    でも寒さ対策の参考になります‼️ありがとうございます😊

    • 3月14日
  • りんご

    りんご

    厚さとかがいくつかありますよ✨
    薄手や厚手などなど🙋‍♀️柄があるのもあります❗️

    • 3月14日
  • バンビ

    バンビ

    丁度マタニティ下着も見たかったので、次のお出かけのときに西松屋デビューしてみようかなと思います❣️

    • 3月15日
ママ子

西松屋で仕事用に購入しました♪
毛玉できましたが
もう履くことないかなと思い
気になりませんでした!

妊娠後期は身体が結構
ほてったりして
必要なかったので…

  • バンビ

    バンビ

    妊娠後期は身体が火照るんですか👀
    私は後期が真夏なのでさらに暑そうです💦

    • 3月14日
  • ママ子

    ママ子

    今年の冬はあついなあ〜って
    ブルブル震えてる旦那の横で
    ずっと言ってましたよ(笑)
    夏辛そうですね😢😢
    でもクーラーで体冷やさないように
    してくださいね!!

    • 3月14日
  • バンビ

    バンビ

    そんなに違うんですね❣️
    冬にあったかいのはいいですね笑
    夏のクーラー気をつけます😵
    私もともと暑がりなのでやばそうです🤣

    • 3月15日
みい

UNIQLO、ネットで購入したのを使ってますー!とくに毛玉とか伸びは今のところ気になってないです…
どちらかというとUNIQLOのほうが長く履いてても辛くなかったです😊ネット購入の方は引き締め効果のあるタイプを買ったこともあるかもしれません💦

  • バンビ

    バンビ

    引き締め効果のあるものってことは着圧ってことでしょうか❓
    私今普通のタイツも着圧が気になってしまって…
    ユニクロを探してみます☺️👍🏻

    • 3月14日
初ママ

UNIQLOやっぱ質がいいです。
スリーコインズはまぁ、安いし安い割に使いやすいです。糸が伸びたのが残念でした。300円が150円に値下がってたのでラッキーでした。

  • バンビ

    バンビ

    ユニクロと3コインズ使ってる方多いですね‼️
    履き比べようと思ってたので情報有り難いです💕
    値下げすることもあるんですね〜もう少し待てば季節的に半額になるのかな🧐

    • 3月14日
らりるりらー

赤ちゃん本舗で買いました!
上の子の時から使ってるのでさすがに毛玉は気になります💦
でも、靴の所と股の所の見えないところにしかつかないので笑
上の子下の子で2シーズン使えてます(^^)

  • バンビ

    バンビ

    上のお子さんから使えてるなんて、アカチャンホンポ長持ちするのですね✨
    毛玉つくところは大体その2箇所なんですね〜🤔
    産後も育休明けで働く予定なので長持ちは嬉しいかもです🥰

    • 3月14日
koro

まだそこまでお腹は出てきてないのですが 、
締め付けが苦しいのでUNIQLOで
買ったものを使っています☺️
履きやすくて、全然苦しくなくて
楽ですよ♩

  • バンビ

    バンビ

    私もです〜💦
    お腹は出てきてないのですがタイツの締め付けが気になります💦
    ユニクロ人気ですね🤔
    探します❣️

    • 3月15日
はじめてのママリ

私はアカチャンホンポでATSUGIのタイツ買いましたが毛玉にならなかったしとても履きやすかったですよ😊

  • バンビ

    バンビ

    アカチャンホンポのも丈夫みたいですね❣️
    毎日履くものなので履きやすいのがいいですね✨

    • 3月15日
rin

赤ちゃん本舗で買ったやつ使いました、洗濯するときネット入れたりとかしなかったので、毛玉多少できましたが、肌にあたってゴロゴロという感じではないです。臨月含むワンシーズンしっかり使えました

  • バンビ

    バンビ

    やはり洗濯のときにネットに入れるだけでも違うんですね💦
    アカチャンホンポ丈夫なんですね👀💕

    • 3月15日