※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊活

排卵日5日後に高熱があり、生理が遅れているが、薬の影響か不安。このような経験はあるでしょうか?

排卵日5日後とかに仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか?
ルナルナの排卵日予想の日に40度近くの高熱を出してしまって、今生理が2日ほど遅れています。
今までほぼ毎回1.2日ほど早まってきていたので、遅れたのは初めてです。
だけど高熱を出して薬も飲んでいたからなのかな?と思ったのですがそーゆうことってありますか🤔?

コメント

りりり

ルナルナの排卵日はあくまでも予想です。遅れてる場合もあります。
避妊をしていないのであれば薬を飲むのはやめて生理が来るのを待ってみてください。

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます✨
    熱を出したのが2週間ほど前なので薬はもう飲んでません!
    もう少し待ってみようと思います🙆🏼‍♀️

• 3月12日
  • りりり

りりり

お体お大事になさってください🙇‍♂️
    2週間も生理が来てないとなると可能性は大きいですね。

• 3月12日