※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんの靴について、幅広でマジックテープの14.5サイズを探しています。アシックスやニューバランス以外でおすすめのメーカーが知りたいです。

お子さんの靴、どこのメーカーのものを履かせてますか?
アシックス、ニューバランスと履かせてきて次をどうするか悩んでいます。あまり知らないのでオススメのメーカーがあれば教えていただきたいです。
計測時に幅広なのでマジックテープでがばっと開くものがいいと言われました。
次は14.5を購入したいので0.5刻みでサイズがあるものがいいと思っています。

コメント

友達に勧められて、自分で脱ぎ履きしやすいナイキのダイナモフリーの15センチを履いています。

が、これからはマジックテープのものも自分で履けるようになった方がいいのかな?と悩んでいます。

うちも幅広なので、前まで履いていたニューバランスに戻すかもしれないです〜!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    ナイキもいいですよね!ナイキを買おうと思ったら欲しい靴は1センチ単位と言われ今回は諦めました💦
    履きやすさでいったらやっぱりニューバランスですかね😊

• 3月12日
にゃお

イフミー柔らかくて履きやすかったどす⭐️

• まま

まま

イフミーは聞いたことあります✨
    お店で履かせてみようと思います🙌

• 3月12日
R

私はコンバースも履かせてます!

• まま

まま

マジックテープもあるんですかね?🤔
    コンバースおしゃれで親子お揃いできそうですね👍❤

• 3月12日
  • R

R

マジックではないんですが
    横がチャックでパッカリあくので
    履きやすいですよ!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ミズノもガバッと開くタイプがあって履かせやすかったです!今はナイキですが息子的にはニューバランスがお気に入りだったみたいです😊

• まま

まま

やっぱりニューバランスが履きやすいんですかね😄
    ミズノも見てみます🙌

• 3月12日
りらっぬま

私ならガバッと開くものならニューバランスかイフミーにします😊

• まま

まま

イフミーは履かせたことなかったので見に行ってみます🙌

• 3月12日
あき

イフミーが履きやすくて軽いので気に入っています✨
柄も、色々とコラボしていてお洒落なものがたくさんありますよ😊

• まま

まま

イフミーというコメント多いですね😳✨柄もいろいろあるんですね❤
    一度お店で履かせてみます🙌

• 3月12日

幅広であればニューバランス、ムーンスターおススメです😊
というか、上の子は幅広甲高でその2社しか履けません😭
靴は一番アシックスがいいって聞きました😊
細めらしいですけど。

• まま

まま

お子さんも幅広なのですね。
    まだ自分できついとか教えてくれない年齢なので本当に足に合っているのか心配になっちゃいます😖💦
    ムーンスター初めて知りました😳お店で履かせてみます✨✨

• 3月12日

退会ユーザー

私の行ってるキッズアスビー?アスビーキッズ?では足の写真撮ってくれて、こんなのがいいよーって教えてくれました😊
    あとはベビザラスでもこんな感じでいいんですか??って聞くとキツイよとか、合ってるなど教えてくれましたよ😊
    子どものうちから靴はいいものを履かせた方がいいと聞き、出費は痛いですが3ヶ月に一度足測って買い替えてました💦

• 3月12日