※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

臨月で頻繁に張りますが痛みはなく、37週にはいる前駆陣痛か悩んでいます。体重も平均的で、歩いてもいいと言われていますが、心配で横になっています。

今日夜になってから頻繁に張ります!
回数が多くなってきました!すぐ治るのですが
わりと定期的に張ります😧😧
痛みはないです!臨月なので張るのは知っていますが
前駆陣痛てやつでしょうか😧😧
もうすぐで37週にはいるので先生には37週なったらむしろ歩いたりして張らしてもいいよと言われました!!
体重も問題なく平均的体重です!
まだ36週なので張ったら心配で横になってますが😭

コメント

絆

私も夜は良く張ります😅
日中も動いてる時に限らず
横になってる時や座ってる時も張ります😅
痛みはなく、すぐ良くなると
先生に伝えたところとりあえずは
大丈夫だったようで様子見です✨
とにかく張る時は横になるか
休憩する事が大事みたいですね♥️

  • M

    M



    ですよね(;_;)後期や臨月あるあるなんですよね張るの😧😧

    前駆陣痛でよく生理痛の軽い痛みがあるってみるんですが私痛みは全くなく張りが頻繁にあってわりと定期的に張って治っての繰り返しなんですけど
    痛みがない前駆陣痛もあるんですかね??😧😧

    胎動で張ってるのかなとも思いましたが定期的に張って治っての繰り返しなので一応横なってます。。

    • 3月11日
  • 絆

    私も前駆陣痛がよくわからないです😅
    上の子の時も今の時期くらいから
    よく張ってた事は覚えてますが
    果たしてそれが前駆陣痛なのか、、🤔
    とりあえず問題ないなら
    それでOK!くらいの感覚でいます😆✨

    • 3月11日
  • M

    M



    私も病院が目の前なのであまり心配しないようにリラックス心がけてます😊😊お互い頑張りましょう😆❤️

    • 3月11日
はじめてのママリ

今は横になってゆっくり休むのがいいと思います☺️正期産になれば嫌でも動かなきゃいけないよーと言われるので😭😭😭😭(笑)

  • M

    M



    私も病院で言われました!初産てこともあり動いてねと😭😭笑

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初産は時間がかかるししっかり動いた方がいいと言われますよね😭すごい運動してたのに何日もかかった人もいれば、何もしなくてスピード出産だった人もいるし、わからないですよね(笑)

    • 3月11日
  • M

    M



    ほんとにそれです!
    初産は遅れがちと聞きますが人それぞれですもんね😊😊

    • 3月11日