※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
家事・料理

マイホームがエコキュート370リットルタンクを使用している方、何人家族…

マイホームがエコキュート370リットルタンクを使用している方、何人家族で充分足りていますか???

コメント

emasara

1番大きいやつで、日中の湧き増し無しで、日によってはギリギリです💧使用量少ない日は400いかない日もあります。大きい方がいいと思いますよ。足りなくなって深夜電力外の時間で湧き増しすると、電気代かかりますし。
ちなみに4人家族です。

• でんちゃん

でんちゃん

そうなんですね!!うちも4人なるのでやはりもうひとつ大きいのにします^^

• 3月11日
りな

4人家族です😊今は足りてますが、子供が大きくなったら足りなくなりそうな感じです😱💦

• でんちゃん

でんちゃん

一応大きいタンクにしときます😅

• 3月11日
you

3人で足りてます😊
たまぁ〜に残高メモリがなくなっている時がありますが、今まで時間外に沸上中になってるのは見た事がないかなと🤔
しかしウチはお風呂にお湯をほとんどためないので、たっぷり毎日ためシャワーも全員ジャージャー使うなら足りなくなって沸かす事になるかもしれませんね😅
エコキュート売ってた主人は370は基本3人位用で、それでも女の子とかいたら足りないかも。気になるなら大きいものにしておいた方がいいだろうね。って言ってます😅

• でんちゃん

でんちゃん

そうなんですね!!うちは雪国なのでお湯をためることも多くシャワーも出しっ放しだったりするので大きいタンクにします😇
    ありがとうございます!

• 3月11日