※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

別府市か日出町で端午の節句におすすめのお店を教えてください。みなさんはどこでお祝いしましたか?

端午の節句でみんなでご飯を食べに行こうと思ってるのですが別府市か日出町でオススメの所ありますかぁ??
みなさんはどこでお祝いしたかも教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

おはる

兄の子どもが産まれたとき、
別府の森澤というところでお祝いしていました😊
当時私は参加できなかったのですが、
とても良かったと聞いています♪

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️森澤めっちゃ近所なんですよ(笑)少しお高いので検討中でした☺️お祝いで使えるのは知らなかったので候補に入れさせてもらいます💕

• 3月12日
  • おはる

おはる

そうだったんですね!(笑)
    個室で料理も美味しかったと聞きました💮
    私も森澤でできたらな~と思ってます😊
    素敵なお祝いになるといいですね✨

• 3月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます🙇🏼‍♀️ちなみにお兄様の時大体何人くらいでいくらかかったかわかりますか?😣

• 3月12日
  • おはる

おはる

大人5名で一人4,000円ぐらいのコースだったみたいです!

• 3月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なるほど🤔そのくらいで出来るんならいいですね✨教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 3月12日
  • おはる

おはる

お料理美味しくて個室でこのお値段ならいいですよね✨
    いえいえ~!少しでもお力になれたなら嬉しいです😊

• 3月12日
煌

別府のひゃくぜんのゆめってところとても美味しかったしお店の雰囲気よかったですよー😊

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そこはお宮参りの時に利用したんですけど店員さんが無愛想であまり印象がよくなかったんですよ🤣(笑)料理は美味しいんですけどね😣別府市ってなるとやはり限られますよね😢

• 3月12日
  • 煌

そうだったんですねー☺️確かに年配の店員さんが多くてとても愛想がいいというイメージではなかったような😊森澤さんはとてもいいと友達から聞きました☺️

• 3月12日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

個室でお店の雰囲気は好きなだけに店員さんが無愛想なのは残念すぎました😣やっぱり森澤が人気なんですね😍うちから近いし森澤第1候補にします💕ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 3月12日
りな

私はお宮参りのあと「はな村」でしました。お料理も美味しくてスタッフの方も良かったですよ。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そこはノーマークでした😳はな村もよく聞きますね💕ちなみに何人くらいでいくらかかったかなど差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです😣

• 3月14日