※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

2人目不妊で卵管造影検査を受けます。痛いと聞いて怖いですが、2人目を諦めたくないです。授かれるといいな。

2人目不妊で今週卵管造影検査をやります。
痛いと聞くので怖いです💧 でもやっぱりまだ2人目諦めたくないです。 ゴールデン期間に授かれるといいな😵

コメント

ベビ

お互い頑張りましょう!

tarako

私は卵管造影全く痛くありませんでしたよ!そんな人もいます!痛みの感じ方は人それぞれだと思いますが、絶対受けた方がいいです💕妊娠の確率は上がるはずですし🥰乗り切って下さいね😢✨

あすか

卵管造影して即効妊娠しましたよー!
絶対やった方がいいです!
私も卵管狭めって言われましたが全然痛くなかったです😃
緊張して力みすぎると痛くなるって看護師さんが言ってました!
二人目不妊だったら絶対また卵管造影やります!

なーな

卵管造影やって2周期目で
妊娠できましたよ(*ˊᵕˋ*)
わたしは生理痛くらいの痛みが
ありましたが、看護師さんが
深呼吸して〜とアドバイスをくれ
耐えることができました!
頑張ってください◎

えな

私も調べたりして痛いの怖いなーと思っていましたが、生理痛の痛みなので全然耐えられました😊👍🏻
大丈夫ですよ✨
りいさんは出産を経験いるんですから、、私からしたら尊敬します😂

ラーメン大好き佐々木さん

わたしも痛くなかったです(^^)ゴールデン期にきてくれました🌸

haru

私も二人目が出来ず、卵管造影しました。気を失うかと思うくらいの痛み😭ほんとにヤバかったです。痛みを感じない方もいらっしゃるのですね!羨ましい😍ほんとにその後に妊娠しましたょ💕私の友達も卵管造影して次のタイミングをとってすぐにできたそうです😆その友達も痛かったと言っていましたょ😅
脅かすつもりはないですが頭の片隅にでも痛いって言った人がいたなぁーくらいで思っていたらいいかと😁
りいさん卵管造影頑張って下さい!

まー

横から失礼します😅私は痛すぎて、ちょっと泣いてしまいました…恥ずかしい…😇皆さま痛みに強いくてうらやましい😞でも受けて良かったです💗お互い頑張りましょう✨