※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入、レンタルで悩んでいます。2万円以下で使いやすいおすすめや体験談を教えてください。

ハイローチェアの購入、レンタルを検討しています。
来月実家から自宅に帰るにあたり、日中やお風呂上がりなど赤ちゃんの居場所をどうするか悩んでいます(*_*)

手動で2万円以下の使いやすい、動かしやすいおすすめがあれば教えてください(_ _)
また、購入かレンタルかどっちにしたよ~どっちの方がよかったよ~など体験談も教えていただけると助かります(;_;)

コメント

Rin

私はハイローチェアは購入しました!
テーブルも付いてるので離乳食期まで使えるかなと思って購入しまました(^ω^)
西松屋でママリのクーポンを使って1万8000円くらいで買いました!
西松屋ならもっと安い1万4000円くらいのもありましたよ(^^)

• ぽんぽん

ぽんぽん

画像までありがとうございます!
    西松屋は見てなかったので落ち着いたら見に行ってみます(>_<)

• 3月11日
ママリ

うちはハイローチェア大活躍してます!
旦那の帰りが遅いのでお風呂を一人で入れるため、お風呂前や後に待たせておくのに使ってます。
寝かせることもできるしおすわりさせることもできるので、助かってます!

お風呂以外では、お座りが安定するまでは、離乳食あげるときに使ったり、ねんね時期は、ハイローチェアに寝かせて家事全般やってました!

私は購入してよかったと思ってます!

• ぽんぽん

ぽんぽん

使用用途はおんなじ感じですね(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月11日

うちは購入しました!
新生児のうちはよく使っていましたが、今はバウンサーの方が好きそうです。
そろそろ寝返りも始めそうなので床に寝かせてジムで遊ばせたりしているのでハイローチェアはお邪魔になってます💦
なのでレンタルの方がいいかなぁと思います

• ぽんぽん

ぽんぽん

使用期間が3ヶ月くらいって感じですかね?( ´・ω・)
    レンタルもそこそこお値段するので悩んじゃいますね(_ _)

• 3月11日

退会ユーザー

そうですよね💦
    ちなみに西松屋でカトージの14000円くらいのを買いました!
    せっかく買ったので離乳食食べさせる時に使おうかな〜とは思いますが、もうちょっとコンパクトな椅子があったはず…って思っちゃいます😂
    ハイローチェア、バウンサー、床寝、バンボ、歩行器など、これから使うであろう物をどう使用するか、買うなら使わなくなったらどこに置くかなど想定してお家の環境に合ったものをよく考えて購入やレンタルした方がいいです!!

• 3月11日
桃

私も2人目出産の際に上の子から守るために購入しましたが、全然使いませんでした😅
次男は音に敏感で置いたら起きるタイプだったので、毎回添い寝するように一度一緒に転げてから寝かせてたのであまり意味がなかったかな〜と思います💦

ちなみに長男は全然起きないタイプの子だったので、あれば使ってたと思います🤔赤ちゃんのタイプにもよるのかな〜🤔

• ぽんぽん

ぽんぽん

寝かせるメインだと赤ちゃんによって好き嫌いありますよね(;_;)

• 3月11日
ゆこぴ

メルカリで送料込みで5000円くらいで購入しました☺ 手動の新めのものたくさんありますよ!
新品かとビックリするくらい綺麗で大満足してます!私も大事に使って、その後メルカリに出品するつもりです😁

• ぽんぽん

ぽんぽん

5000円は安いですね(;_;)
    メルカリ見てもそんなに安いの見当たりません😂

• 3月11日