※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
ファッション・コスメ

4月から保育園に行くのでセパレートの服を用意しなければいけないので…

4月から保育園に行くのでセパレートの服を用意しなければいけないのですが、息子は小さいので未だに70のロンパースを着ています。西松屋や赤本では買うのですが、それ以外で70の服があるお店ありますか?海外ブランド(GAP・H&M)の70は大きめでしょうか?

コメント

かえさん

H&Mはサイズ豊富で西松屋、赤ちゃん本舗よりありますよ!オールドネイビーもあります!

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    H&Mもオールドネイビーもたくさんあるんですね!今度見に行ってきます!

• 2月19日
N♡Kmama

ベビードールにもありますよ((´艸`*))
今ベビドの服70サイズを
袖折って余裕で
着てるんですが、
GAPのカバーオール
65サイズでもぉ危ういなー
ぐらいパンパンです>_<
セパレートでは
また違うかな?>_<

• おも

おも

ベビードールはロンパースはたくさん着ました!ちょっと大きめですよね!70のセパレートってなかったような気がしたんですが…?😓
    GAPって大きめのイメージでしたが、そうでもなさそうですね!

• 2月19日
み~し~

バースデーは70cmいっぱいありますよ(^O^)うちも小さめちゃんだからいまだに70cmきてます。

• おも

おも

バースデーの存在忘れてました!さっそく見に行ってきます!

• 2月19日
  • おも

おも

70がいつまで着れるか目安が知りたいのですが、娘ちゃんは今どれぐらいの身長体重でしょうか?

• 2月19日
★☆マロン☆★

皆さんの他には、Ragmartやbabyampersandは70のセパレートあります!可愛いです☆

• おも

おも

初めて聞いた名前です!さっそく調べてみます!

• 2月19日
初めてのママリ

これ70cmですよ〜♪♪バースデーで買いました( ˊᵕˋ* )♩

• おも

おも

画像までありがとうございます!バースデー可愛いのあるんですね!さっそく見に行ってきます!

• 2月19日
トトリン

うちも小さめで…70のセパレート探すの大変ですよね^^;
基本的に海外ブランドだと、小さいサイズのセパレートありますよ。

特に大きいという事も無いと思います。
今60がサイズアウト?70でピッタリ?位の娘にH&Mの75の上下セット着せたら、手足二折りする位の感じです。

• おも

おも

海外のって大きいイメージがあったんですが、サイズ豊富だから大丈夫そうですね!
    ちょっと大きいぐらいなら折り曲げれば長く使えていいですもんね!

• 2月19日