※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BULO
子育て・グッズ

名取市か太白区で眼科に行った方、おススメの病院を教えてください。最悪な対応で2週間後に来院を言われたけど、もう行きたくないです。

宮城県名取市か太白区あたりで
お子さんを眼科に連れて行った事がある方居ませんか?
最近やたらと目をこすって赤くなってきたので、
急遽名取のわく沢眼科医院に行って、アレルギーの目薬をもらって来たんですが、
先生が最悪な対応だったので…
2週間後に来てと言われたんですがもう二度と行きたくありません、、
子ども嫌いなんだろうなーと明らかに分かる対応でした。

お子さんを通わせたりしている方、どちらに行かれてますか??
おススメ聞きたいです😭!

コメント

ことり

イオンモール名取の中にある、鈴村眼科に行ったことがあります。
先生はとても優しいかんじでした(^^)診察するときも、優しく声をかけながら見てくれたのでなんだか安心しました。ただ結構混むらしいです(ノ_<)

*⋆。˚✩

わたしも鈴村がかかりつけです!先生優しいし的確だと思います⭐️ただ、本当に混みます。。子連れだといくらイオンの中を見ながら待てるとはいえキツいですよね😭
鈴村が休診日の日に、息子が目ヤニがひどく松永眼科を初めて受診したのですが、看護師さんも優しいし、先生も怖がらないように声を掛けてくれたりと配慮してくださいました👍✨わたし的には松永眼科もなかなか良かったです😊

初夏☀️

小さい時から結婚するまで
松永眼科お世話になりました!
受付、看護婦さん凄く親切です✳︎
先生も見た目怖そうですが良い方です(^○^)

っぺ

AEONの中の鈴村眼科か野田眼科です。どちらも混みますが、AEONの方がすごいです💦お店の開店前から並んで待っていて診察しかない子どもでも呼ばれるのは受付順ですね…