※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

茶色が好きで服も多いので、同じ色の抱っこ紐は変かな?濃い茶色も悩んでいる。他に白黒ストライプやイエローグレーも。左下の茶色が気に入っている。どれを選びますか?

キューズベリーの抱っこ紐の色を迷ってます。
好きな色は茶色なんですが、洋服もこの色が好きでこの色が多いので、同じ色だと変ですかね?
それでも気に入った濃い方の茶色にしますか?

ほかに、白黒ストライプ、イエローグレーなどもありますが

気に入った、左下の茶色にしようか悩んでます。

みなさんなら、どう選びますか?

コメント

めぐ

気に入った色にします😉

• もも

もも

ありがとうございます😊

• 3月11日
サニグレ

前のシリーズのキューズベリー持っています。
同じくいろんな色があって悩み、自分が気に入ったものにしました。

ヒッコリーデニム。

可愛くて気に入っています!

ストライプの服の時は面白い感じになりますが 笑

気に入った物なので、やっぱり良かったと思います!

• もも

もも

やはり好きなものだと服とかぶりますよね!でも気に入ったものにします^_^ありがとうございます😊

• 3月11日
がじゅま

茶色使ってます。
他の色は3ヶ月待ちとかだったので好きな色を選ぶ余裕なくて😅
でも最初の子供からだから四年使ってますが色で不便を感じたこと無いですよ。

• もも

もも

ありがとうございます😊人気ですもんねー!エルゴ系と迷ってて、使い心地どうですか?エルゴのつけにくさに、ビックリして、つけやすそう、重くなさそうって思ってますが…

• 3月12日
  • がじゅま

がじゅま

エルゴを使ったこと無いので比較できませんが、腰が悪いので口コミでコレに決めました。
    子供を中に入れるのは大きくなるとちょっと大変だけどコツを掴むとなんとかなります。夏場暑いときは上のボタンを止めてチャックおろして風通しを良くしてました。が、その時の見た目は…(笑)
    持ち運びもコンパクトにならないので装着して動いてました。
    とにかく腰が悪かったのでそこだけ重視すればいい商品です

• 3月12日
  • もも

もも

やはり腰に負担がなかったんですね^_^
    夏の風通したしかに…笑
    コンパクトになるってうたってますがあまりならないんですねー。

どれくらいの年齢までこれで抱っこしてましたか?

• 3月12日
  • がじゅま

がじゅま

生地がしっかりしてるのでコンパクトには限界があるかと思います。
    だから冬は暖かいかも。
    夏は暑いかもしれないけどついてるポケットに保冷剤入れて使いました。

一人目は一歳半頃には抱っこ紐拒否しました。
    下の子は一歳3ヶ月ですが未だに使ってます。
    保育園入りだした頃に徐々に使わなくなるかな?

• 3月12日
  • がじゅま

がじゅま

あとおんぶもできるようですが私が使ってないのでもしかしたら2歳過ぎまでおんぶとかで使えるかも。
    でも実際上の子見てると三歳まで使えるとしても重そう〜って(笑)

• 3月12日
  • もも

もも

詳しくありがとうございます^_^一歳半まで使えたらいいですね!おんぶも良さそうですね、夏は生地が暑いのかーありがとうございます😊

• 3月12日