※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichim
子育て・グッズ

富士保育園入園予定の方へ。入園準備でミシンを借りたものの生地が見つからず困っています。市販のカバンでは使えないため、シューズ入れ作成に困っています。どうしたらいいでしょうか?

4月から静岡の富士保育園に入園予定の方!

入園準備もう終わりましたか?😂

ミシンを借りてきたはいいものの
生地とかがどこにも売ってなくて
困ってます😂

バックとかもシューズを入れられるように
外側にシューズ入れ作ったりしなきゃいけないから
市販のカバンだと使えません😂

どーしたらいいんでしょう😭💦

コメント

ぽん☺︎♡*°

メルカリとかのフリマサイトだと、ハンドメイドされてる方にフルオーダーで作ってもらえますよ‪(*´꒳`*)‬

  • maichim

    maichim

    旦那に手作りしてやれって言われたんです😂

    • 3月12日
  • ぽん☺︎♡*°

    ぽん☺︎♡*°

    そうなんですね☺️
    生地は、縦横指定サイズx2の+5cmくらいあれば大丈夫かと思います!

    • 3月12日
yss

生地なら手芸売り場に売ってますよ😁私はイオンの手芸売り場で揃えました🎵
ネットでも生地買えますよ💡

  • maichim

    maichim

    イオンに手芸屋さんてあるんですね‼️知らなかった~😂
    なんせ生地買ったりするのが初めてなんで
    指定サイズからどれくらい大きめで買えばいいのかもわからないんですよね😅笑

    • 3月12日