※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーしー
妊娠・出産

16週の妊婦で切迫流産と高位破水で入院中。血糖値が高くて不安。妊娠継続できるか心配。同じ経験の方いますか❓️

不安で不安で仕方ないです。今切迫流産と高位破水で入院している16週になったばかりの妊婦です。今日血液検査をしたら血糖値が高いと言われ明日検査をします。このまま妊娠継続できるのか不安です。どなたか同じような方いませんか❓️

コメント

4歳のママ

12週から高位破水で入院してました!今は塞がったようで退院できました!破水検査はリトマス紙ですか?私の入院してた病院はリトマス紙でおりものや出血でも反応がまれに出る事がある!って言われました
心配ですよね😭入院してると1日が長いし~

• てーしー

てーしー

内心の時何かをしいているので検査方法がわからないのですが不安です。もう名前も決めすごく楽しみにしているもで今は頑張れ‼️って念じています。私も早く塞がるようにひたすら寝ながら携帯をいじっています‼️

• 3月11日
  • 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね!
    担当の先生が見せてくれましたよ!
    私の場合は、出たり出なかったりの繰り返しで😢炎症反応は出てますか?
    不安ですよね😭私も、検索魔になってました😢

• 3月11日
  • てーしー

てーしー

色々と先生が変わるので不安です。一昨日の先生は、はいしか言わないし、まだシャワーの許可も出ません💧気持ち悪いです😓出口の見えない入院心が折れかけています。昨日夢に👶が出てきて励ましてくれました。この子の為にがんばります‼️

• 3月12日
4歳のママ

そうですよね~
私も毎回先生変わりました😢
励ましてくれたんですね~❗
私はシャワーは🆗でした!清潔にする事も大切といわれて~
病院によって違うのかも知れないですね~❗

• てーしー

てーしー

今日やっとシャワーOKもらえました‼️今日の先生は良い先生でエコーもみせてくれて写真もくれました‼️今後の事を色々聞きました。とりあえず土曜日に妊娠継続か諦めるか決めるようです😃 昨日の先生(産婦人科の一番偉い先生です)はまだ少し羊水出てるかな❓️ってぐらいだよと言われたので良い方に考えています‼️後4日全力でがんばります‼️4歳のママさんこんな私の話を聞いてくれてありがとうございます‼️すごく励まされています‼️

• 3月12日
  • 4歳のママ

4歳のママ

赤ちゃん元気で良かった🙆羊水出てるのですね~!早く塞がるといいですね❗私の話で良ければ✨頑張ってお互い無事に出産しましょう🎵

• 3月12日
  • てーしー

てーしー

ありがとうございます‼️可愛い赤ちゃんに会えるようにお互いにがんばりしましょう👍️

• 3月12日