※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
子育て・グッズ

みなさんはどの加湿器を使っていますか?良ければ写真もよろしくお願いします\( ・ω・ )/

みなさんはどの加湿器を使っていますか?
良ければ写真もよろしくお願いします\( ・ω・ )/

コメント

ママ

パナソニックのセラミックスヒーター付き加湿器とシズクって言う今流行りの超音波?加湿器の二台です😆出先なので写真ないですが😭

• むちこ

むちこ

コメントありがとうございます!
    ヒーター付きの加湿器なんてあるんですね(゚o゚;冬にはもってこいな加湿器ですね!
    シズク私も使っています(*´∀`)
    シズク加湿器はどこに置いていますか?
    私は寝室なんですが部屋の隅っこか自分たちの頭上か…どうしたら1番いいのか困っています(*_*)

• 3月11日
  • ママ

ママ

シズクお揃いなんですね😆♡今かなり流行ってますよね🤔♡
    シズクは寝室と繋がっている部屋においてます!加湿器に光ついてません?眩しくて、隣の部屋に置いてます😂

• 3月11日
  • ママ

ママ

部屋の真ん中が多分一番ベストなんでしょうが。。。頭上なら加湿良さそうですよね😆

• 3月11日
  • むちこ

むちこ

見た目も可愛いしお手頃価格なのが良いですよね♡
    確かに!眩しいですよね(*_*)寝る時に消してます(^_^;
    真ん中が良さげなんですね!!
    頭上だからか変にむせるんですよ(T_T)
    真ん中に今日から置こうと思います!

• 3月12日
ままりん

SHARPのこれ使ってます☺️3万ほどだったと思います!

• むちこ

むちこ

コメントありがとうございます!
    新しめのものですね♩
    SHARPのこの加湿器はお手入れ大変ですか(´・ω・`)?

• 3月11日