※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
子育て・グッズ

リルベビーを使っている方、使用感や特徴を教えてください。メッシュやオールシーズン対応、色など詳細が知りたいです。

リルベビー使ってる方いませんか?


抱っこひもを新しく購入しようかと悩んでます。

今ベコのミキハウスコラボのベコバタフライ2を使っています。今3ヶ月の娘が7㌔なのですが抱っこひもを使った時に股が開いていてなんか可哀想でいい抱っこひもがないかと探している時にリルベビーを見つけました。



リルベビー今お使いの方、使用感など教えていただけませんか?


メッシュとかオールシーズン、色など詳しく教えていただけると有難いです!よろしくおねがいします!

コメント

ゆさゆさ

リルベビー使っています☺🎶
お股の調節の機能、めっちゃ良いです。
今週で4ヶ月の女の子ですが、
ナローシートで良い感じに股が開きます。
私は赤ちゃんも私も暑がりだしーと思い、
メッシュにしました⤴
オールシーズンの、あの、クルクルして
メッシュにしたりしなかったりの機能は面倒くさくなりそうで😅💦

あと、ランバーサポートのおかげで
全く腰が痛くなりません。
エルゴとかはランバーサポートがなく、
ベルトがそのまま当たっていて
痛そうだなと思いながら見てますが
リルベビーはそれがないです🎵

色はノーティカルネイビー持っていますが
あまりオススメはしません😅
ニットの毛とか、ほこりめっちゃ目立つので
色は薄いグレーとかサンドベージュオススメします💡
可愛い色で気に入ってはいるんですが✨

  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    返信したのに違うコメントみたいになってしまいました!すいません!

    • 2月20日
しましまぐるぐる

詳しくコメントありがとうございます!

ヘルニア腰痛持ちなので腰が痛くならないって凄くいいですね!!


お股の調節もめっちゃ良さそう(っ´ω`с)


オールシーズン買おうと思ってましたがゆさゆささんのコメント見るとメッシュの方が良さそうですね!!!
私も赤さんも汗っかきなのと、私がめんどくさがりでクルクルしなさそう(笑)


色もネイビー買おうとしてましたがゴミが目立つならグレーかサンドにしようと思います!

今使ってるベコが黒なので違う色がいいかなと♡♡ゴミもすごく付くので気になってました!


ずっとグズグズ悩んでましたがゆさゆささんのお陰で決めれそうです!本当にありがとうございましたー!!!

しましまぐるぐる

ゆさゆささん!頭の布?みたいなヤツネイビーだとメッシュですよね?眩しそうですかー?

メッシュのグレーかサンドで決めたいんですが頭の布がグレーはメッシュでサンドはコットン100で違うみたいなので悩んでしまって(´・ω・`)

ゆさゆさ

まだ日除けとして使ったことないんで
なんとも言えないですが、結構網目は細かいので
大丈夫かなーと思います(>_<)

ネックサポートも結構高い位置にあるので、
今の月齢くらいならネックサポートで十分頭は隠れます‼

ただ、コットンには確実に負けます(笑)

写真はネックサポートなしのんです。
子供の首の下に折ってあるのがネックサポートです😌

  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    お写真ありがとうございます!!べびたん可愛いですねー♡♡♡♡月齢近いのでなんか嬉しいです!

    あとコットンに確実に負けるとはどういうことでしょうか??

    ネイビーいい色ですねーー!!また悩んでしまう(笑)

    • 2月21日
  • ゆさゆさ

    ゆさゆさ

    コットンの方が日除けとしての機能はしっかり果たしてくれると思うということです(笑)
    うちは、チャイルドシートとかで眩しそうにしてても
    「眩しいのも、勉強や!」とか言って
    あまり気にしてないので、メッシュで十分だと思っています✨

    わたしは逆にグレーにしとけばよかったー💦って
    後悔してます(笑)
    意外とこのネイビー、服のコーディネートに合わないです😅

    • 2月21日
  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    眩しいのも勉強やーwwwなるほとですね!!(´ヮ`*)


    ゆさゆささんのお陰で今注文しました(´ヮ`*)


    メッシュのミストグレーです(´ヮ`*)

    長々相談に乗っていただき本当にありがとうございました(っ´ω`с)❤

    • 2月21日
  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    届きましたー!届いて使ってみたらすごい使いやすいです!!!股も痛くなさそうだし、私の腰もものすごい安定感!!!買って本当によかったです!ありがとうございました(っ´ω`с)❤

    • 2月26日
  • ゆさゆさ

    ゆさゆさ

    めっちゃ良い色~✴
    ホント、羨ましいです(笑)
    すごくマイナーなブランドですが
    頼まれてもないけど広めていきたいと思える商品ですよね✨
    マロココポーさんもぜひ抱っこ紐で迷ってる人いたら勧めましょ😁💡✨
    わたし、めっちゃ友達に勧めてます🎵

    • 2月26日
  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    私も頼まれてもないのに友達に勧めてます(笑)
    回し者ではないけどリルベビー良すぎてみんなに使って欲しい!!(´ヮ`*)

    ゆさゆささんリルベビー会したいですねヽ(*´∀`)ノ

    • 3月1日