※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

現在新聞配達の仕事をしているのですが配達中に私が左折しようとしたと…

現在新聞配達の仕事をしているのですが配達中に私が左折しようとしたところ一時停止の所にいた車が飛び出してきて咄嗟にブレーキをかけて車に当たらないようにした際原付を倒してしまい自分の膝に勢い置く倒れてきた為今ものすごく膝が痛く、膝を庇いながらなら歩けるのですが何もしていなくてもズキズキいたみます。

この場合事故扱いになり病院に通うとなったら会社側が費用を負担してくれるとかありますかね💦

店長に聞くのが1番いいのは分かってますがまだ店に戻っていなくて、もし負担されないのに話してほかの従業員に知られるのも嫌だなと思い質問させて頂きました

コメント

るんるん

仕事中の事故なら労災だと思いますが、相手の方コケても知らんぷりでした?
もしかしたら、証言がないと難しいのかな、と思ったりもしますが…

• るんるん

るんるん

逃げたんですか…当たってないにしろ、相手が誘発した事故なのでナンバー等覚えていたら警察に行くべきですが、そこまで、ですよね😢
    労災がおりない場合はやはり相手に負担してもらうべきなので…

• 3月11日
  • る

店長に言ってみたら労災おりるみたいなので明日病院に行ってきます😥

ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月11日
  • るんるん

るんるん

労災おりて良かったです😭
    明日気をつけて行ってくださいねお大事に!

• 3月11日
る

コメントありがとうございます

相手は頭だけ下げてすごい勢いで逃げていきました