※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいころ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいについての質問です。離乳食を始めて9日目で、赤ちゃんせんべいをいつからあげるか悩んでいます。他のおやつも気になります。

赤ちゃんせんべいについて✦ฺ

6ヶ月1日目から離乳食を始め、只今9日目になります。
上の子もいるせいか凄い食欲もありそうで、5ヶ月半ばにはヨダレだらだらでしたが、かかりつけ医におっぱいで足りてるし6ヶ月から離乳食始めようと言われ、6ヶ月から始めました(⍢)
旦那の親と二世帯住宅で、義母に赤ちゃんせんべいはいつからあげれるの?とよく聞かれます(。•́︿•̀。)
まだ少量の離乳食でも、食べてなくなると泣く娘…
下のが歯も生え始めましたがらまだ離乳食始めたばかりだし、赤ちゃんせんべいなんてまだまだだよなと思いつつ、6ヶ月〜とか7ヶ月〜と書いてある赤ちゃんせんべいが売っているため、何ヶ月からとは言えず(´°ω°`)↯↯

みなさん離乳食始めてどのくらいで、赤ちゃんせんべいに限らず、おやつ的な物をあげ始めましたか?((( ⍥ )))

コメント

☆ゆみやん☆

6ヶ月目の中頃から米粉で出来ているお煎餅を食べさせていますよ。喜んで食べています♪

• あいころ☆

あいころ☆

ありがとうございます()♪
    離乳食始めてどれくらいですか?✦ฺ

• 2月19日
  • ☆ゆみやん☆

☆ゆみやん☆

離乳食は6ヶ月目と5日になった日から始めましたよ♪

• 2月19日