※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

今週末ディズニーに行きます!1歳10ヶ月の子をメインに回りたいと思って…

今週末ディズニーに行きます!

1歳10ヶ月の子をメインに回りたいと思ってます!

乗れそうな乗り物を選んでいるんですが、、、、

利用制限
1、乗り物に1人で座って安定した姿勢を保てない方はご利用になれません。

のみと上のにプラスで

2.お子様をひざに乗せた状態ではご利用になれません。
というのがあります。

1のみの記載であればひざの上にのせて乗ってもよいということなのでしょうか?

娘がプーさんが大好きなのでハニーハント乗せてあげたいなと思っています。

お子様連れでディズニー経験ある方 これ乗ったよーというものあれば教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

キウイ✳︎

1のみの記載は1人座りができて途中で立ったりしないのであれば乗ることができますよ😊👍
プーさんもひざに乗せた状態では乗れないと記載されていますか?
プーさん大人のひざの上に乗れて乗ることできるようになりましたよ❤️

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!
    ハニーハントは1のみの記載でした💦
    ひざのせ可能なんですね😭
    よかったです!
    アトラクション自体が初めてなので膝でも怖がらないか不安ですが。。。

• 3月11日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

ひざの上おっけーですが途中で降ろすことはできないので最後までひざの上で楽しむ感じです😊

1歳10ヶ月であれば色々乗れますよ❤️

• 3月11日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね!
    ひざ上がOKと分かっただけでも
    かなり助かりました😭😭

最初の乗り物が肝心とネットで見て、これは絶対ぷーにしたいと思っていたので!!

• 3月11日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

ちなみにモンスターズインクもひざの上オッケーですよ😊👌

プーさんファストパスなくなるの早いので頑張ってゲットしてください❤️
    プーさんの近くにある、スモールワールドもうちの子たち大好きです😍

• 3月11日

今週末ということは土日でしょうか?
答えとはずれますが、この時期凄い混むと思うのでハニーハントのファストパスは1番にご主人に取りに行ってもらいましょう😂

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!

日月と泊まりで行きます🎵
    15分前に入れるのでダッシュですね!
    ありがとうございます!

• 3月11日
なぷ

上の方もおっしゃってる通り、①の解釈は大人と同じように終わるまで座ってられるかどうかです。
②が記載されていないのであればひざの上オーケーだと思います✨

私は、4回ランドに行ってますが…
一人座りできるようになってからは
ファンタジーランドにある乗り物(プーさん、白雪姫、ダンボなど)は乗れます!!
私たちが乗ったことあるのは、
👶ウエスタンリバー鉄道
👶ジャングルクルーズ
👶イッツアスモールワールド
👶ホーンテッドマンション
👶バズ
👶スティッチエンカウンター
*プーさん(膝上)
*ダンボ(膝上)
*ピノキオ(隣座り)
*モンスターズインク(隣座り)
です!
👶は、下の子も乗れるやつです!!
あと👶蒸気船乗れます!

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます❤️

こんなに分かりやすくありがとうございます😭
    とても助かります!!!!!

ピーターパンは乗られた事ありますか?個人的に大好きなので子供と乗れたらなぁと💦
    ダンボはお子さん怖がったりしませんでしたか??

• 3月11日
  • なぷ

なぷ

ピーターパンは時間が合わず乗ってませんが…
    船が部屋から外に出る時ってかなり揺れるので、子供が怖くて大泣きしないか心配ではあります💦💦が、次は乗らせてみたいと思ってるので、いいと思います🎵

ダンボは、ぜんぜん怖がる様子はなく楽しんでました☺️
    高い景色が見れたのが良かったのかもしれません♡
    私は、今週シーにデビューさせます✨

• 3月11日
Lieb

乗せたのは一歳の時でしたが、プーさんは膝抱っこでも乗れましたよ!
膝で乗るとそのまま最後までとはなりますが乗れました。
ハニーハントは一番人気ですので朝一ファストパスとるか朝一乗るのがよいです☺️
15分前に入れるとのことですが、ハニーハントは乗れるアトラクションにおそらく含まれていないのとファストパスの発券は開演時間からにはなりますのでお気をつけ下さい。
あとはうちはアーリーの時はバズに乗るのでわかりませんが、アーリーで入れるエリアも限られていますのでその辺りも事前に確認しておくとよいかもです!
うちはその頃からよく利用するのはバズ、スモールワールド、ダンボ、スティッチエンカウンター、スティッチの魅惑のチキルーム、ウエスタンリバー鉄道でした!

• Lieb

Lieb

因みにピーターパンはお子様乗せるなら膝乗せ可能なはずなので膝に乗せた方がお子様にも景色見えやすいかと思います!

• 3月12日