※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

県外から、広島にあるアウトレットモールの「ジアウトレット広島」に行…

県外から、広島にあるアウトレットモールの「ジアウトレット広島」に行く予定です✨
飲食店はたくさんあるようですが、お昼時に1歳児が食べれるような離乳食や幼児メニューがある飲食店があるか、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!!🙇‍♂️
息子のレトルト離乳食を持っていくべきか悩んでいます🍙😵

コメント

お店は地下に沢山ありますが、そんなにあったかなぁ~と😓
地下にはイオン系列なので、スーパーがあり離乳食も売ってありましたよ😊
好みが狭いと持っていた方がいいですが、ワコウドウのセットのスプーンつきの物とか色々ありました。
2度ぐらい買いました。

• みみ

みみ

離乳食が売ってあるスーパーがあるなら安心です👶🏻︎☺︎!
    教えていただきありがとうございました👏🏻😌✨

• 3月11日
はじめてのママリ

幼児用メニューは見かけなかったような気がします💦
行くときは毎回ベビーフード持っていきます!
丸亀製麺が入っているので取り分けてうどん食べさせたこともあります!
子供用の椅子はあるのにメニューないな〜って思った覚えがあります😂

• みみ

みみ

うどん屋さんはあるのですね☺️✨
    一応ベビーフード持っていこうかと思います😊
    ありがとうございました✨😌

• 3月11日

詳しく覚えてなくて申し訳ないのですがお好み焼き屋さんの横にあるうどん屋さんで食事した時お子様うどんは無料で貰えました☺️でもただのかけうどんなので(麺は食べ易く柔らかいです!)おかずになるようなレトルトをかけて食べました👌💕

• みみ

みみ

無料でいただけるうどんがあるのですか!😍それは嬉しいですね✨探してみます🎶
    レトルト離乳食も一応持っていこうかと思います😊
    ありがとうございました😌✨

• 3月11日