※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

今朝のナプキンに色がついていて、内診で鮮血が出ている。これはおしるしですか?鮮血はどのくらいでおさまりますか?

汚い話かもしれませんが、今朝ナプキンに薄茶色?っぽいものがついていて、トイレットペーパーで拭くとピンクと茶色が混ざった色のものが少量ついてました。
これはおしるしですかね?
ちなみに昨夜のお風呂前から便は出てません😂笑
また、今日内診でグリグリして鮮血が出ているのですが、どのくらいで鮮血はおさまりますか?

あー早く赤ちゃんに会いたい👶💓

コメント

ミニ

おしるしだと思います。
内診ぐりぐりの鮮血も少しすれば落ち着くのでは?
私も今日内診ぐりぐりでちょっとだけでたので、もうとまってます。お互いもうすぐ赤ちゃんに会えるといいですね。

  • バナナ

    バナナ

    おしるしだと嬉しいです!
    内診での出血はまだ止まらずなんですよね、、
    そのうち止まりますかね!
    赤ちゃん楽しみですね☺️
    お互い出産頑張りましょう!

    • 3月11日