※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
妊活

高温期6日目で体温が下がりましたが、まだ高温期と判断していいでしょうか?気になる下がり方です。

すごくバカな質問になってしまうかもしれないのですが、今日が高温期6日目で、体温がカクッと下がったのですが、これはまだ高温期の体温だと判断して良いでしょうか?
低温期で高いときに、今朝くらいの体温なのでなんだかちょっと不安になってしまって…。
みなさんから見て、このくらいの下がりは問題ないでしょうか。

コメント

はにーみるく

妊娠したときにインプラテーションディップという高温期で着床あたりにガクッと下がる事があるそうですよ♬

  • まなあつ

    まなあつ

    あ、はにーみるくさん!
    その節はお世話になりました♪
    私も一瞬それを期待しちゃったんですが、まだ6日目だし早くねぇか!?と思い、さらに下がるならもっと下がるよなーと思ってるんですが…、どうなんでしょう??

    • 2月19日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    毎度どーもです\(^o^)/
    7日目でしょー♬
    有り得ますよね\(^o^)/

    あと1週間後楽しみ♡

    • 2月19日
  • まなあつ

    まなあつ

    いや、6日目っす!
    だから着床にはまだ早いかと思いまして。

    • 2月19日
おしゃかなさん

私も何度かこんな感じになりました。36.5以外ではないので大丈夫だと思いますよ( ´艸`)

妊娠してそうな予感がします(●´ω`●)

  • まなあつ

    まなあつ

    そうなんですね!
    同じ方がいてホッとしました~😆
    妊娠してると良いのですが😅
    おしゃかなさんさんの妊娠菌、勝手に頂いて良いですか~?😍
    あやかりたいです❤

    • 2月19日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん

    どうぞどうぞ( ´艸`)

    • 2月19日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん


    我が家の子宝草も張ります(*^∀^)

    • 2月19日
  • まなあつ

    まなあつ

    ありがとうございます❤
    赤ちゃん来てくれるといいなぁ😍

    • 2月19日