※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

新潟市の東区中央区で評判いい皮膚科ってどこがありますか??🤔

新潟市の東区中央区で評判いい皮膚科ってどこがありますか??🤔

コメント

ピヨ丸

みさん、初めまして!!

きど皮ふ科さん、オススメです☺️

主人の転勤についてきた転勤族なので、周りの方の評判とかは、残念ながら分からなくて申し訳ないです。実際に自分が通院していての感想になってしまいますが、的確な診察とお薬処方ですぐに良くなりました。それと先生が男性だけれど、中性的な感じの先生なので、キツく言われるような事も無いように感じます。院内も綺麗です🥰

• ら

コメントありがとうございます!

あ!きど皮膚科さん気になってました😳
    すごく混むと聞いたことあるのですが、どのくらい待ちましたか??
    あと子供の遊び場とかってないですよね??😫

質問多くてすみません。

• 3月11日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

こちらこそ☺️
    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    きど皮ふ科さん、確かに結構混みますね😅開院時間前に行列出来てたりするの見たことあります🤔自分が行った時は1時間までは待たなかったとは思います💦通常の診察の他、私産前に美容の方(医療脱毛)でも通ってたんですが、そちらは完全予約制なのでほとんど待ち時間なしでした😊
    お子さんの遊ぶスペースというほどではないですが、テーブルと椅子が設置してあり、塗り絵が出来るように塗り絵の紙をコピーしたものと確かに色鉛筆くらいはあったと記憶しています😄産後、通院していないので最近変わったところ等は不明なのですが、私が知ってる感じはこんな感じでした😋

• 3月11日
  • ら

なるほど🤔
    いろいろ教えていただきありがとうございました🙏🏻行くときは子供もいっしょに行くので待ち時間やキッズルームのことが知れてとても助かりました!!今度混まなそうな曜日時間を見極めて行ってみようと思います😊

• 3月11日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

私も出産し、次通院する際は子供連れてなので、キッズルームの事とか、知ってたら助かるかなと思うところだったので、少しでもお役に立てたら幸いです😊

• 3月11日
ひよこ🐥

しむら皮膚科おすすめです!
人気でいつも混んでいますが
携帯で予約ができ
診察前に行けばいいので
そこまで待ちません☆!
小さいですが
キッズルームもあります!
私も娘もお世話に
なっています(*^ω^*)

• ら

コメントありがとうございます!
    しむら皮膚科は初めて聞きました👀そこまで待たないというところがとてもいいですね😳
    しかもキッズルームもあるとは!
    すごくよさそう!!
    一回行ってみて相性がよさそうなところに選んでみようと思います😇

• 3月12日
  • ひよこ🐥

ひよこ🐥

予約をしないと結構待つので
    ウェブ予約してから
    ぜひ行ってみてください😌✨

• 3月12日