※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

姉の結婚式が9月に決まり旦那と娘と3人で出席予定です。娘が7ヶ月になっ…

姉の結婚式が9月に決まり旦那と娘と3人で出席予定です。
娘が7ヶ月になってるときなのですが服のサイズって7ヶ月だとどの大きさですか?
また結婚式の洋服でオススメのブランドや安くても可愛いサイトなど知ってる方いましたら是非教えてください!!
セレモニードレスではなく女の子らしいドレスで行きたいと考えてます

コメント

deleted user

7ヶ月なら60〜70くらいでしょうか🤔

うきわまん、

70〜80くらいだと思います^ ^
うちの子は標準体型で生後半年で結婚式に参加しましたが、70センチを着せました(*^^*)
マザウェイズのドレス安くて可愛いですよ( ◠‿◠ )
4〜6ヶ月の時お呼ばれで三回着せましたがまだしっかりしてます( ◠‿◠ )