※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おった
妊娠・出産

湿布についてのアドバイスをお願いします。

臨月妊婦です。最近下半身がとにかく痛くて夜眠れません。太ももの付け根というのかお尻というのかその辺がとにかく痛苦しくて毎夜泣きそうになります(´・・`)トイレも近いから余計なんですがとにかく寝不足で…。昼間お昼寝したくても上の子の相手や家事で疲労困憊。。出産前でもう少しで赤ちゃんに会えるのに全然楽しみでもない気持ちが落ち気味の毎日です( ๑´・⍛・`๑ )

市販で大丈夫な湿布わかる方いましたら教えてください。同じような方いましたら何か解決策や和らぐ方法などあったらアドバイスもらえたら嬉しいです(´・・`)♡

コメント

しん

湿布は病院で処方されたものが1番安全です(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
横向きに寝て、足の付け根などの痛みがあるとこにテニスボールを置いて
マッサージすると痛気持ちいい感じで良いですよ( •̤ᴗ•̤ )
私はずっと入院していたので、
これは助産師さんに進められた方法です。

まや

これを妊娠中にどうしても我慢できない時に貼ってました💦

臨月は動くのもつらいですよね
少しでも楽になりますように✨

まや

何度もすいません!
使う時は1度病院で相談した方が安心みたいですね💦