※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊活

妊娠初期の症状について相談です。体調が変化し、赤ちゃんを心配しています。初期症状についての経験を教えてください。

予定日2日前(8日)にフライングしたら真っ白な陰性…。
落ち込んでいたけど、ここ2、3日で色々変化がありました!
まず毎晩夜中に目が覚めて、体が熱い。特に手足。
その後1時間くらい寝れない!
花粉症もあるけど、1人目の時も鼻水がツーツー止まらないくらい出てました。こんな症状が出てきて、1人目の時もそんな感じだったよーと主人に言われてもしかして…と思っています。私自身も何だかいつもの生理前の腹痛、腰痛とは違う感じがするのです!このまま赤いの見ませんように…。

みなさん、超初期症状はどんな感じでしたか??✨

コメント

葵

回答になってなく申し訳ないのですが、私も9日予定日、8日真っ白陰性だったのがここ3日で色んな症状出ててもしかしたら…!!ってなってます😭
お互いお腹に居てくれてるといいですね☺️

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

コメントありがとうございます!💛
    そうなんですねぇ〜!やっぱりいつもの生理前症状と違いますか??
    来なければ木曜日に検査薬する予定です!?
    葵さんは次いつ検査しますか?

• 3月11日
  • 葵

違います!細かいのあげたらキリないんですが基礎体温が下がらないのと乳首の激痛が大きいです…!
    私も週末頃まで待つべきとは思ってるんですが今日こなかったら我慢出来なくて明日とかにしてしまいそうです😂

• 3月11日
  • 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

そうなんですね!違うところがあると期待もしちゃいますよね🥰
    私は一度稽留流産しているので怖くて、体温めまくってます!!
    たしかに待ち遠しいですね!家に今ないのでもうすこし我慢します🤣

• 3月11日

私は今日生理予定日でまだ来てません!私もここ最近夜中子供の夜泣き以外に2.3回起きます!ちなみに娘妊娠した時も夜中よく目が覚めていたので、もしかして?って思ってます😳
お互い妊娠してますように💗💗

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

コメントありがとうございます😊
    夜中起きますよね!元々眠り深い方ではないですが、一度寝たらそんなに起きないので一番の変化です😉
    本当にお互い赤ちゃん来てくれますように…🌸

• 3月11日