※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

最近のぐずぐずはメンタルリープなのか…終わりはくるのか(;´Д`)今日は…

最近のぐずぐずはメンタルリープなのか…

終わりはくるのか(;´Д`)
今日は11時から皮膚科で乳児湿疹診て貰って、明日は予防接種…
メンタルリープと重なって大丈夫か…

娘も心配だけど私の体力が(´;ω;`)

コメント

ぺちょ

お疲れ様です( ˘ω˘ )
うちも最近ぐずりが酷い上に明後日予防接種なのでビクビクしてます( ;´Д`)私の体力と精神力がもつかな;;;;

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

1時半くらいに授乳してそこから寝落ちしてくれなかったので抱っこでトントンして寝かせ、横になったんですが…
    ずーっとフガフガバタバタして、目を閉じながら泣いてたのでおしゃぶり咥えさせて😢
    それでも口から取れると泣く
    咥えさせてあげるとなぜか手をバタバタして手で取る
    の攻防戦で。゚(゚´ω`゚)゚。

元々私が眠りが浅いのと寝付きが悪いので夜中から寝れてなくて(T_T)

アラフォーなのでキツいですorz

• 3月11日
  • ぺちょ

ぺちょ

それは大変でしたね(;ω;)
    私なんて子供一人でもヒーヒー言ってるのに、上のお子様も見ながらでなかなか休めないでしょうし辛いですね💦
    娘ちゃん早くメンタルリープ抜け出してママを楽させてあげてー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月11日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

今までわりと長く寝てくれていて泣いて起きて授乳って方が稀なくらいだったので⤴️ずっとぐずぐずはキツいですね😭💔

4月からは息子が園に通い出すので、それまでには落ち着いてくれないと…

昼寝も出来ないので白目剥きそうです😱

• 3月11日