※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんた
ココロ・悩み

ビーグレンかオラクルどちらがおすすめですかー?ちなみにニキビ、ニキビ跡、クレーター、毛穴で悩んでいます

ビーグレンかオラクルどちらがおすすめですかー?
ちなみにニキビ、ニキビ跡、クレーター、毛穴で悩んでいます

コメント

まめつぶ

ビーグレン以前使ってました!
私には合わなかったですが😅😅

あめり

両方ともブロガー?さんたちがこぞっていいって紹介してるやつですよね‼️
私両方とも使いましたが値段が高い割にいいとは思わなかったですね😂

ニキビなら草花木果のどくだみとかオルビスのクリアシリーズどうですか⁉️

あと妊娠中、授乳中でなければ皮膚科でもらえるディフェリンゲルって薬がニキビには効きました😊

緑茶🍵GreenSmoothy

ビーグレンを1年使っています。
乾燥が酷く、ドモホルンリンクルのサンプルを取り寄せたところとても良かったんですが、行程が多すぎて無理でビーグレンに。
毛穴は以前より目立たなくなりました。40歳ですが、かなり肌は褒められます。女優さんにも褒められました。
ただ、糖質制限を同時期に始めたので、その影響も大きいとは思います。