※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

姶良市霧島市で完全個室で子供、旦那も一緒に泊まれる産婦人科ってあり…

姶良市霧島市で完全個室で子供、旦那も一緒に泊まれる産婦人科ってありますかね?😓

コメント

yu----ki

竹内レディースクリニックの特別室なら泊まれると思いますよ〜😊

こつ

竹内レディースクリニックなら旦那さんのベッドも借りれますよー‼︎
私は帝王切開になったので、傷の状態が中々良くならず、2日目も実母に泊まってもらいました!(^^)

レディバグ

霧島市、原口産婦人科は宿泊OKです!
私が原口さんでお産したのですが、出産当日から育休を取得した夫も一緒に住んでました(笑)

3人の怪獣ママ

前田産婦人科さんも7000円のお部屋だとシャワーとかもついてるので旦那さんが泊まってる方いらっしゃいましたよ😃