※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょく
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい……。今3歳の息子とお腹の中に32週の赤ちゃんが…

ちょっと愚痴らせて下さい……。
今3歳の息子とお腹の中に32週の赤ちゃんがいます。最近ストレス溜まる出来事がたくさんあり(子育て、義理親のこと)イライラすることが多くなってました。9日に子供をプレイルームで遊ばせてる際にソファで休んでると突然目の前が真っ白になって冷や汗がどっとでてぶっ倒れ救急搬送されました。原因は低血圧症でストレスから来るものだったそうです。旦那にもストレスからくるものだからゆっくり休まないとといい協力するねと言われました。その日は点滴して血圧もよくなったので帰れたのですが次の日仕事で今から帰ります。と連絡あってから2時間……帰る時間に帰ってこず、連絡すると先輩に飲みに誘われて断れなくて……。最終電車で帰ります。ご飯食べるので作っておいてください。とのこと。言われる通り用意して待っていたのに連絡なく最終電車すぎてない?帰ってくるの?ときくと逃したから朝帰りするね。今日は妊婦検診で一緒に行く約束してるのについには朝帰り。
救急車で運ばれた嫁がいるのに次の日に朝帰りって?ストレス早速与えられてるんだけど?
わたしが我慢すべきことなの?

コメント

S&S mama

えっめっちゃありえないです!!
休ませてほしいのに帰ってくるって言うから食事も用意したのに朝帰りとかバカも休み休み言えよと思います。
ムカつく。。
玄関チェーンロックですね。
ふざけるな!!!

• ひょく

ひょく

ほんとですよね!しかも私が連絡するまで一切連絡こなくて、聞くと上司が俺の前で携帯弄るのか!!と言うそうです……。仕事の上司とはいえ、プライベートは関係ないんだから付き合う人考えてよって思わず言ってしまいました…。

• 3月11日
nonoco

あなたのいう協力とは、私のストレスに追い打ちをかけることですか‥?

と言ってしまいそうです😭

• ひょく

ひょく

私も我慢出来ず電話で言ってしまいました……(笑)
    昨日ストレスでぶっ倒れて今日またストレス掛けて殺す気なの?って言ったらそんなつもりは無い。ごめん。だけです……

• 3月11日
はな

最低な父親だと思います。
嫁のからだ気遣うどころか、お腹の赤ちゃんのこと心配にならないのですかね。
父親の自覚なしですね。
我慢しなくていいとおもいます。

• ひょく

ひょく

ぶっ倒れるとき旦那もいたので私の朦朧としてる姿や搬送されてるとこ見てるのに次の日はケロッと飲み会……。やはり、おかしいですよね、

• 3月11日
  • はな

はな

おかしすぎます

• 3月11日
さやママ

うわー。
読んでてイライラしましたー。
妊婦の大変さ辛さ分かってくれないですよねー😑
私も妊婦さんを羨ましいって思ってたけど、自分が妊娠してこんなにも大変だったのか…と分かりました。

朝帰りなんて…👹

一生恨みますね。

• ひょく

ひょく

ほんとに救急車で運ばれるほどストレスためてこっちは頑張ってるのに次の日には遊びにいくのかよ!しかも言ってること2転3転変わって帰る時間変更してついには朝帰り……。舐めてますよね、

• 3月11日