※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

カーターズの服が大きいか小さいか教えてください。カバーオールの上に上着を着せる際、服の上から着せられるでしょうか?ボタンが取れることがあるので、対応策を知りたいです。足が太い子供に合う服を探しています。

カーターズって大きいですか?
小さいですか?

おんぶする時に今までモコモコのジャンプスーツ着せてましたがもうそろそろ暑いと思うので薄いジャンプスーツ探してもみつからず(あるなら教えてほしいです😢)こういうのをカバーオールの上に上着として着せようと思うのですが服の上から着れるでしょうか??(´•ω•̥`)

うちの子はとにかく足が太いです
65センチ9キロです
今ボブソンの冬ようのカバーオール80が寝返りするとボタンが時々とれることがあります(;▽;)

よろしくお願いします(๑•﹏•)

コメント

メメ

カーターズは小さくはないけど細身だなと思いました
うちの痩せ型がいつも丁度なので💦

みっふぃー

縦には長かったですが、スラットした子向けかな?と着せていて思いました😂❤️
服の上からでも着せられましたよ〜〜❤️

ままり

出産祝いで頂きましたけど細身ですね!足長向けで最初裾が余りまくってました😂殿って呼べる感じです…笑
でもスッキリしてて見た目はすごく好きでした💝

みこ

皆さんコメントありがとうございます!
細身のようですね(´•ω•̥`)
かなり太めなので諦めようかと思います(;▽;)