※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuuuka
妊娠・出産

母子手帳でカタログギフトをもらいました。皆さんは何を選ばれていますか?参考にさせてください。

母子手帳をもらう時に市役所でカタログギフトをいただきました。
皆さんは何を選ばれてますか?
何が必要かいまいちイメージができていないので参考にさせて欲しいです。
よろしくお願いします!

コメント

かなこ

羨ましいです😳
私の自治体はカタログギフトなんてなかったです😂
結婚式等で貰ってくるカタログギフトでは、よくお菓子とか頼んでました🥰
でも赤ちゃんできるとタオルよく使うので肌触りの良さそうなタオル、おススメです🤗

あはこ

いいですね!
カタログギフトが貰えるところがあるなんて知りませんでした。

離乳食の食器とか、赤ちゃんのおもちゃ、赤ちゃん用タオル、とかでしょうか?

• yuyuuuka

yuyuuuka

コメントありがとうございます😊
    そんな感じのカタログです!
    やっぱり何枚あってもいいタオルが一番無難でしょうか?、

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

えーカタログくれる自治体があるんですね😳💕普通のカタログなんですかね?子ども用品が多めなのかな?
詳しくは分かりませんが、私だったら赤ちゃん用に新しいバスタオルとか選ぶと思います🎶

けいママ

私は1人目は収納ケース(タンスみたいなの)、2人目はリッチェルのマグを買って上の子に使ってます😊💦

離乳食系ので選んでみるといいかもしれません✨