※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

旦那さんと別居してるかたいらっしゃいますか?子供といつ会わせてますか…

旦那さんと別居してるかたいらっしゃいますか?子供といつ会わせてますか?これやったほうがいいとか、これわ気をつけたほうがいいとかありましたら教えてください。

コメント

なまけもの

別居して1年半経ちます。
子供とは月一会わせることになってますが、子供の風邪とかで3ヶ月に一回とかになっです。

絶対に2人きりで会わせないことと、私と3人で会っても2人にしないこととは心がけてます。

• ☆

コメントありがとうございます。
    2人で会わせることわ阻止します!
    ありがとうございました!

• 3月10日
むむ

別居して4ヶ月目になります。
1歳半の娘がいます。

うちは義母と娘を会わせたいようですが、義母と旦那の暴言、過干渉が原因で、同居から別居してるのですが、先の事が明白にならない限りスルーしてます。
あとは、同じく2人にさせないようにしてます!
旦那と娘が、ゲームセンターの中の有料パークに1時間入って、ランチして解散コースが多いです。

• ☆

コメントありがとうございます。

そんなことがあったんですね。
    うちわ旦那の飲みすぎが原因で別居しようと考えてるのですが、旦那にわ別居のことまだ言えないでいます。

やはり2人で会わせるのわやめたほうがいいですよね。

ありがとうございました!

• 3月10日
  • むむ

むむ

もし2人きりにして連れ去られる事を考えると、本当に恐ろしいからです。
    相手が策士だと、2度と会えなくなる可能性もあるので。。
    初回の面会で10分ほど娘と旦那が消え、連絡がつかず、生きた心地がしませんでした。

飲み過ぎもなかなか困り者ですよね。
    うちも週5は飲みに出ていませんでしたよ。
    勇気がいることですが、それぐらいのつもりでいる、と切り出してみるのはすごくいいことだと思います、、!!

• 3月11日