※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

あー、主人に腹立つ!週末から地方出張で、そのまま自分の実家に寄ってく…

あー、主人に腹立つ!
週末から地方出張で、そのまま自分の実家に寄ってくるとか言って、しかもその流れで、友人の結婚式に行き不在が続いて。
結婚式後二次会は行かず早く帰って来るって、15時終了の結婚式で、待てど暮らせど帰って来ず、結局帰ってきたのは19時。買い物も頼んでたけど遅くなるので却下。
理由を聞いたら友達とお茶してたって。
それならそうと連絡しろ!
私も息子もお前が帰ってくるの待ってるんだよ!
こっちは花粉症で辛い中公園行って目はかゆいは鼻水ダラダラだわ、いつも以上に体力気力すり減らしてるねん!

平日いつも遅いんだから、休みの日くらい家族の時間を作れ!何が2人目が…だ!こんな状況で2人目なんて作れるか!
大人のペースに子供が合わせるんじゃなくて、その逆だよ!子供に合わせるの!!普段私がちゃんとやってるの崩さないで!

イヤイヤ期の息子のせいでイライラしてるんじゃなくて、原因はお前にもあるっつーの。

コメント