※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
その他の疑問

いま現在、福岡市在住です、今年の秋くらいに沖縄でウェディングフォト…

いま現在、福岡市在住です、
今年の秋くらいに沖縄でウェディングフォトを家族で撮りたいんですけど、何をどうやって探したらいいのか、何からどうしたらいいのかまったくわからず途方にくれてしまっています。
どなたか教えていただけませんか?
三泊四日で旅行もかねていきたいです

ウェディングフォトを沖縄でされた方、値段とか場所とかどうやってさがしたのか詳しく教えていただけませんか?

よろしくお願いします

コメント

ゆこぴ

ワタベウェディングに資料請求して色々と送って貰えましたよ☺✨
ちなみにですが、秋の沖縄はかなり暑かったです😅💦10月に行きました!
台風シーズンでもあるのでそちらも要注意です。

• さおり

さおり

そうなんですね!
    台風って、考えてなかったです(--;)
    ありがとうございます❗

• 3月11日
ちー

私は沖縄ではしてないのですが、
小さな結婚式(Petit wedding)というか所は沖縄チャペルがありましたよ。
少人数専門のところですので、お値段もリーズナブルです。
最初にMAXの金額(50万まで!など)をお伝えして、内容を決めていきました。
私もフォトウェディングのつもりだったのですが、そこはチャペルとレストランが併設されており、まだ両家の顔合わせ的な事もしてなかったので
もう結婚式しちゃおうか!とこじんまりの式を挙げちゃいました。
私は大名店でしましたが、スタッフの皆さんも親切でしたよ!

• さおり

さおり

大名にそんなところがあったんですね‼️
    調べてさっそく検討してみます‼️
    ありがとうございます❗

• 3月11日

最近ブラナビでフェアされてますが行かれてはどうでしょう?
フェアでなくともブラナビで色々教えてもらえますよ☺️
フォト婚にしたい、沖縄、と要望伝えれば資料や提供してる会社を教えてもらえます!

さおり

ブラナビでフェア!
知りませんでした‼️
ありがとうございます🎵