※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

上野恩賜公園に遊びに行くのですが、園内または公園周辺で、子どもがお…

上野恩賜公園に遊びに行くのですが、園内または公園周辺で、子どもがお昼寝できるような落ち着いた施設やスペース(イスで抱っこのままでも)はあるでしょうか?

ホテルにチェックインするまでの間に、いつも通りお昼寝させてあげたいです。
少し前にも同じ質問をしており再度になりますが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

上野って確かアトレと松坂屋ありませんでしたっけ?ベビールームや椅子が ありそうだなと思ったのですが😊
上野公園から見ると線路の向こう側です!

• やま

やま

ありがとうございます!
    そういえばと思ってベビールーム検索してみたら、あちこちにありました💦大変助かりました。

• 3月11日
ぶりぶり

結構ベンチがあちこちにあるので
場所によっては静かです!
ベビーカーレンタルあるのでベビーカーで寝かせてあげるのはどうですか??

なんか話が違かったらすみません

• やま

やま

ありがとうございます!普段、ベビーカーにまったく乗らないのですが、移動距離もあるので持っていってみようか、でも荷物になるし…と悩んでいたところでした。利用しようと思います。大変助かりました🙌

• 3月11日
かま

平日か休日混み具合にもよると思いますが、国立科学博物館のラウンジとか、休憩スペースがあったと思います。入館料かかりますが💧
以前行った時は、平日でしたがそんなに混み合ってなかったと思います。

• やま

やま

ありがとうございます!
    行くのは週末なのですが💦国立科学博物館はもともと行きたい候補(親が見たいだけ)だったので耳寄り情報でした。ありがとうございます😊

• 3月11日
やま

当日は結局、お昼のあと疲れてきていたので、動物園を抱っこして歩いていたら眠ってしまい、そのまま上野公園内のカフェに入って、抱っこで寝かしたままお茶しました。いったん寝たら周りが少々騒がしくてもへっちゃらでした😅

ありがとうございました🙌