※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
妊活

明日の胚移植に不安。痛みや時間、心の緊張。不安を取り除く方法を知りたいです。

明日は初めての胚移植。
子宮の入り口が曲がってるみたいだから、カテーテル入れる時痛いのかな(T ^ T)
どれくらい時間がかかるのかも不安です…

ようやくたまごちゃんを迎え入れられる嬉しい気持ちと、痛みの想像で怖い気持ちと入り交じってて緊張してます(><)

皆さんどうやって不安取り除いてるのかな〜?

コメント

みこじ

明日が移植なんですね!
私も今月末に初移植です

私の通ってる病院はカテーテル入れる練習しましたよ!
チクッとするくらいで多少違和感ありましたが採卵に比べたらどってことなかったです(^^)

お互いいい結果がでるといいですね

一足先に頑張ってくださいね(^ω^)

• にゃんころ

にゃんころ

私のとこは練習はありませんでした…
    別の病院で人工授精した時は、カテーテルがスムーズに入らなくて、子宮口をつままれて痛かったんですよね(T ^ T)

でも、いい結果になるように出来るだけリラックスして挑むつもりです!!

お互いドキドキしますねっ^_^♪
    頑張りましょう(^∇^)♡♡

• 3月10日
カイぽん

移植自体は本当にすぐ終わりますよ☀️15分くらいでしょうか。今入ったよーっていわれておかえりー(笑)なんて言ってるうちに終わりました🎵
私は最初から最後まで先生に後はもう全部お任せしまーす!って丸投げした気持ちでいましたよ😆向こうはプロですから(笑)

子宮の入り口の件でご心配とのことですが、今不安がっても仕方ありません(笑)それより明日はベストポジションで挑めるように身体を温めてリラックスして、はやく寝ちゃいましょ!

明日のお迎え楽しみですね🎵
頑張ってきてください😆

• にゃんころ

にゃんころ

すぐ終わる感じで安心しました^_^!
    わたしも無事たまごちゃんを戻してもらえるように祈りながら先生信じて挑みます( ・∇・)♡

そうですよね!ネガティブになるより、しっかり睡眠取って明日を迎えたいと思います!

ありがとうございます(^ν^)♪頑張ってきます!

• 3月10日
まさみみ

膀胱を尿で膨らませて子宮を押し上げるから、あまり子宮口が曲がった状態でなく移植すると思いますよ✨
移植時間は15分くらいです、あれっという間に終わりますよ❗

私も金曜日移植したばかりです。お互いうまくいくといいですね😊

• にゃんころ

にゃんころ

今から私も尿ためるの頑張ります☺︎
    先生の腕を信じてリラックスして移植出来るように、余計なこと考えないでおこう^_^

金曜移植したのですね!判定日もお互い近いですしドキドキしますね💓

• 3月11日
  • まさみみ

まさみみ

おはようございます😊
    私はいつも尿があまりたまってなく、生理食塩水をためてもらってます😅
    頑張ってくださいね❗

そうですね✨判定日も近いですし、またお互いいい状況でお話出来たらいいですね😆🎵

• 3月11日