※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

10連休の保育園の件です。祝日は仕事の為、祝日保育を実地している認可…

10連休の保育園の件です。
祝日は仕事の為、祝日保育を実地している認可保育園に通わせています。普段の祝日は休日保育という扱いで料金が発生することはないのですが、今回は市から一時保育という扱いにするようにと通達があったとのことでうちの子は2歳なので1日3000円と言われました。今回の10連休も土日以外は仕事なので料金を考えると恐ろしいです😭

きっと保育園の人件費等の事も考えてだと思いますが、非常にもやもやします。10連休仕事の方はどうされるんでしょうか??このような方いらっしゃいますか😣??

コメント

♡062105♡

うちは、旦那も私も飲食業なので出勤なんですが、保育園は30日と2日しか開かないみたいで特別料金かかりますと言われましたがまだ料金は確定してないみたいです😅💦
とりあえずは義母が仕事辞めたのでお願いします!!と頼んではいますが、実母にも仕事休みの日があったら頼もうと思ってます(><)
特別料金がパート代よりも上回ったら義母にお願いするしかないと思ってます(><)