※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊活

排卵検査薬の件なのですが、やっぱタイミング的に妊娠できる確率は低いでしょうか?😭😭

排卵検査薬の件なのですが、やっぱタイミング的に妊娠できる確率は低いでしょうか?😭😭

コメント

soyo

タイミングはいつとれたのですか?☺️

• あーち

あーち

コメントありがとうございます✨
    書き忘れていました😭時間のとなりに♡マークをつけているのですがその時にタイミング取っています💦

• 3月10日
  • soyo

soyo

これだと、排卵日は9〜10日にかけてって感じですよねきっと🤔

6日と8日のタイミングは十分に可能性あるんじゃないでしょうか!!
    あとは7日に取れていれば、やるだけのことはやった!!って感じはありますが、なかなか難しいですよね😣✨

• 3月10日
  • あーち

あーち

すみません💦下に返事してしまいました💦

• 3月10日
あーち

排卵痛のようなものがあっているので排卵かな〜と思っていたのですが1時間前の検査薬で強陽性だったのでまだ排卵しないのかなって思って心配になってしまいました😭💦
できれば女の子が欲しいなぁと密かに思っていたので排卵前にとタイミング取りましたが…😰かなり難しいです(笑)

ゆーり

海外製の排卵検査薬で、2日前から反応するタイプですね。
前回は強陽性が何日間続きましたか❓3/10の夜がやたら濃い気がして💦

稀に3日間続く方もいるらしいですが、前回が2日間だったのであれば3/11(月)排卵だと思いますよ‼️
3日前の仲良しでも、最善では無いですが女の子ができる可能性はあるかと。。

• あーち

あーち

お返事遅れてすみません😱
    次の日受診すると日曜日に排卵しているみたいです😫😫
    回答ありがとうございました!!!

• 3月13日