コメント
退会ユーザー
オムツを履いていたらウンチをしても
キャッチしてくれます
ピンクちゃん
混合で育ててるのですが、だいたい30分私がだっこして一緒にウォーキングしたあと、
シャワー浴びて、
母乳あげればいいのですかね?🤔
泣かないか心配です。
お風呂では、ほとんど泣きません😁
退会ユーザー
オムツを履いていたらウンチをしても
キャッチしてくれます
ピンクちゃん
混合で育ててるのですが、だいたい30分私がだっこして一緒にウォーキングしたあと、
シャワー浴びて、
母乳あげればいいのですかね?🤔
泣かないか心配です。
お風呂では、ほとんど泣きません😁
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
寝ぐずりが酷く悩んでいます。 生後4ヶ月21日 3ヶ月後半くらいから、だんだん寝ぐずりが激しくなってきていて気持ちが折れかけています。 泣き方も叫び声のように顔を真っ赤にしてむせかえるほど泣いています。 反り返り…
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
マナー的にも体力的にも30分が限界かなと思います(^^)
ピンクちゃん
そうなんですね。ありがとうございます🙇💕
ピンクちゃん
私も30分もてばいいかなー?なんて思ってました😅
退会ユーザー
おしっこは垂れ流しなので
早めにがいいですね😆
お子さんとプール楽しんできてください
ピンクちゃん
ありがとうございます😉♥️