※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
妊娠・出産

腰痛があり、妊娠中で整体通い。家でのストレッチや木更津市のマタニティ整体を探しています。

こんにちは*\(^o^)/*

一週間ほど前から腰痛がひどく整体に通っています。
妊娠中なので出来ることが少ないとのことで、軽いストレッチやマッサージ程度です!
整体後はとても良くなるのですが家に帰ってくるとまた痛くなり姿勢が悪くなってしまいます…>_<…

家で出来るストレッチや千葉県木更津市付近でおすすめのマタニティ整体などありますでしょうか?…>_<…

コメント

しろたぬきマリオ

私も腰痛が酷くて、整体とか行きましたが、やっぱり一時的には治りますが、また痛くなって…その時は助産師さんにトコちゃんベルトをすすめられてしてみたら、とても楽になりました!お腹が大きくなるにつれて、骨盤が開いてくる事が腰痛の原因らしいのでそこを支えてあげれば楽になると言っていました!あんまり的確な回答になってなくてすみません💦参考までに…お大事にしてくださいね!

おつん

お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
今犬印のベルトを巻いてますがトコちゃんベルトも検討してみます( i _ i )

整体でもやれることが少なくて行っている意味あるのかな?…>_<…という感じですがそちらも気長に通ってみます、、( i _ i )

かなもん♡

こんにちは♪
木更津ではなく君津市になってしまうのですが、ベストバランスという整体オススメです!!
マタニティ整体ではないですが、安定期入ってることを伝えたらやってくれました(*'-'*)
プロのスポーツ選手が通ってたり、神の手と呼ばれる程上手みたいです!ちょっとお値段は高いんですが…💦

腰痛いの辛いですよね(*´・_・`)早く良くなりますように⭐︎

• おつん

おつん

家が君津寄りなのでありがたいです( i _ i )!!
    ありがとうございます!!
    プロのスポーツ選手の方が通っているとは信頼がありますね!!

ぜひ行ってみます*\(^o^)/*
    ありがとうございます!!!

• 2月24日
  • かなもん♡

かなもん♡

私も君津よりの木更津なんです!笑
    横向きに寝てやってくれるので体も楽でしたよ(•'-'•)

ネットで君津、ベストバランスで調べると出てくると思いますので、ぜひ検討してみてください♡

• 2月24日
  • おつん

おつん

もしかして近くかもしれませんね*\(^o^)/*親近感湧きます♡
    さっそく明日にでも電話して聞いてみます!
    ちなみにゆちゃま☆さんは何回くらい通って良くなりましたか?(^ ^)

• 2月25日
  • かなもん♡

かなもん♡

なかなかママリで木更津住みの人いないので、なんだか嬉しいです(*´°`*)♡
    私は背中が痛くて行ったのですが、お恥ずかしい話腰痛ではなく腎臓が腫れる水腎症だったんです💦
    でも骨盤矯正してもらったおかげか、後期まで腰も骨盤も痛くなったことがないです♪

• 2月25日
  • おつん

おつん

そうですよね♡私も嬉しいです*\(^o^)/*
    そうだったんですね😭大変でしたね😢
    骨盤矯正もして頂けるとは嬉しいです( i _ i )!
    いろいろ調べたらベストバランスの医院長先生がわたしの地元と近くて勝手にテンション上がってました( 笑 )
    一度行ってみようと思います😊✨

• 2月25日
  • かなもん♡

かなもん♡

激痛すぎて陣痛かと思うぐらいでした(笑)お医者さんには産めば治ると言われたんですが2週間ぐらいで治ったのでよかったです!
    骨盤矯正嬉しいですよね♡私も産んだら行こうかなあと思ってます!
    地元が近いと話題もできるしいいですね(*'∀'*)気さくな感じで話しやすかったですよ♪初回7千円とちょっと痛いですが、レビューもかなり高評価ですし行って損はないかと思います!!

• 2月26日
  • おつん

おつん

陣痛並みの痛みとは恐ろしいです、、( i _ i )
    早く治ってよかったですね!!!
    先ほど予約の電話しました!なかなか混んでいるようでしたヽ(;▽;)ノ
    妊娠していることを伝えたらうちでは妊婦さんにも対応出来るので期待してくださいと言われました★
    効果を期待して楽しみに待ちたいと思います!!

• 2月27日
  • かなもん♡

かなもん♡

陣痛の痛みをまだ経験してないのでわからないのですが、産婦人科の先生にあの痛みに耐えられたんだったら陣痛耐えられるよって言ってもらえました♡笑
    混んでるんですね(*_*)でも予約とれてよかったです♪♪

少しでも痛みが和らぐように、願ってます(•'-'•)

• 2月29日
  • おつん

おつん

そうなんですね…>_<…
    出産までゆっくり過ごしてくださいね♡

さっそく昨日行ってきました!
    かなり骨盤が歪んでいたとのことで驚かれていましたヽ(;▽;)ノ
    それでも劇的に良くなり他の歪みも取ってもらうことにしました!!
    本当にゆちゃま☆様に教えていただいて助かりました( i _ i )♡ありがとうございます!!!!!

• 3月1日
かなもん♡

ありがとうございます♡
そろそろ体力つけるために動かなきゃと思いながらものんびりしちゃってます(笑)

昨日行ってきたんですね!やっぱり歪みが腰痛の原因だったんですかね?(*_*)
お役に立ててよかったです♪♪