※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん🐰
妊娠・出産

35週目の妊娠で不安。お産や母親の役割について考えて泣いてしまう。来週入院も決まり、余計に不安。自分にがんばりを。

妊娠35週目に入りました👶✨

昨日の夜から何だか急に不安になってきちゃって…今までは産まれる時はポンッと産まれる〜なんて楽に考えていたりしたけど💦
無事に産まれるのか、どんな風にお産が始まるのか、産まれたらちゃんとお母さんとしてやっていけるのか…いろいろ考えちゃって、気づくと泣いちゃってます😢頼りないママでごめんよ〜と思うけど、うじうじ考えちゃう。
しかも来週の月曜日から、赤ちゃんは元気だけど子宮の長さ?が短くなるのがちょっと早めとのことで念のためにとゆう形で入院することにもなり、余計不安です。

がんばれ自分〜😢!

コメント

はる(^_−)−☆

大丈夫ですよ( ^ω^ )
ママになろうと、ちゃんと向き合ってるからこそ、不安になるんですよ✨
痛みを乗り越えて、生まれてきた赤ちゃんを見れば守ろう!と思えると思います!
大丈夫。きっとうまく、いくよ♡

• はーちゃん🐰

はーちゃん🐰

向き合ってるからこそ、不安になる…なんだかちょっと救われる気持ちです☺️✨
    ありがとうございます🙇🏻

• 2月19日
a.y.a.

こんにちは(^^)

今、同じような内容をアップしたばかりで、お気持ちよくわかるので、コメントしちゃいました。

わたしは予定日超過してるにも関わらず、赤ちゃん下がってなくて子宮口も開いておらずお産の準備ができてないと言われてしまい、ちゃんと産めるのか不安になってしまいました。
月曜日まで何もなければそのまま誘発入院とも言われましたが、内診でグリグリされた時の痛みが今日は尋常ぢゃなくて、陣痛の痛さや出産に対して恐怖に思ってしまいました。
ちなみにわたしも、赤ちゃんはぽんっ!と産まれてくれるなんて甘い考え持ってたので尚更不安で😅

不安に不安を重ねても何もならないんですけど、頼れる人に頼ったり甘えたりしながら、がんばって赤ちゃん産みましょう😭💓

• はーちゃん🐰

はーちゃん🐰

内診でのグリグリ、やっぱり痛いんですね💦
    予定日超過してるにも関わらず、下がってこないなんて、余程ままのお腹の中が居心地よくて気持ちぃんでしょうね😊💕
    ぽんっ!と無事に産まれてきますように…🍀
    同じように不安な気持ちなのに、回答してくださってありがとうございます✨

• 2月19日
  • a.y.a.

a.y.a.

こちらこそ、グットアンサーありがとうございます🙇
    まだまだ不安の渦にいますが、同じような方いらっしゃると心強いなって思います。
    出産、不安ですよね。怖いですよね。
    生まれてくる時誰よりも何よりも苦しいのは赤ちゃんだとよく言われるので、元気に産まれてこれるように頑張らなきゃですね♡

はーちゃんさんの赤ちゃんも、どうか無事に産まれてきますように♡

• 2月19日
  • はーちゃん🐰

はーちゃん🐰

赤ちゃんもお腹の中で頑張ってるんですもんね…😣!
    自分がくよくよしてる場合じゃないですよね💦
    不安を抱えながら…ですが、頑張りましょうね😊🎶

• 2月19日
  • a.y.a.

a.y.a.

そうですね!
    赤ちゃんも頑張ってることを励みに頑張りましょう!
    我が子の顔みたいですもんね♡

はーちゃんさんは早めの入院とのことなので、あまり無理しないようにしてくださいね♡

• 2月19日

不安ですよね!大丈夫ですよ!
陣痛くれば、どんなんやろ?なんて考えられないくらい
はい、産まれました、はい、育児始まりますので\(^^)/
私も、こんなんですが、はい、産まれた、はい、育児始まりましたみたいな感じですから!!
今だけしか、悩んだり、考える事わ、出来ませんし!
頑張ってください!

• はーちゃん🐰

はーちゃん🐰

時間がある今やからこそ、あれやこれや考えちゃうんですね😞💦
    だけど頑張ります、ありがとうございます😊!

• 2月19日

退会ユーザー

私も、そのくらいの時から、
    親なれるやか?ち思いましたた!
    でも、いざ、陣痛きました、はい、産まれました、はい、育児始まりますみたいな
    スピードで、只今夜わグズるわ寝らんわで
    そちらに気が張りました!
    そんなんが大変で大変で(;_;)

なんでねらんの?って思います😞

• 2月19日
  • はーちゃん🐰

はーちゃん🐰

次から次へと新しい不安や悩みが出てきますよね😭💔
    休める時間を見つけながら、無理せず育児頑張ってくださいね😣!✨

• 2月19日

退会ユーザー

そうです!頑張りますよ🎵

はーちゃんさんも、
    可愛い子供に会えて育児頑張ってください!

• 2月19日