※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

兵庫県姫路市の網干保育園について評判など何でも良いので知ってる方、教えてください~😭💦💦

兵庫県姫路市の網干保育園について評判など何でも良いので知ってる方、教えてください~😭💦💦

コメント

いと

そうなんですね😳!!
じゃあ通えるかなあ~🤔?

雨の日だけ電車で平松駅に行って
そこから歩くのもありかな?とは
思っているのですが…(笑)

2歳までなんですか😱!
それは困りますね💦💦💦
保育所ですもんね😓
こども園だと
8-16の短時間保育に
なるってことですか😊?

⭐︎

短時間保育になると思います😊
8–16か、9–17選べたと思います✨

• いと

いと

そうなんですね!
    選べるのありがたいですね😍💕

あとは入園出来るかどうかですね💦

• 3月11日
  • ⭐︎

⭐︎

いつから入園希望されてるんですか?

• 3月11日
  • いと

いと

早ければ9月で
    無理そうなら来年の
    4月希望なんです😓💦

• 3月11日
  • ⭐︎

⭐︎

一歳になる前の方が入りやすいと聞いたことはあります🧐
    入園できたらいいですね😎

• 3月11日
ぽんぽこ

はじめまして!
網干保育園はされているかわからないですが、瑠璃こども園、瑠璃よこはま園は週一で子育て応援事業されてます😊もし、都合があえば参加されて先生の感じや園の雰囲気を見られはどうでしょうか?お子さんがまだ小さいから難しいかもしれないですが…

瑠璃こども園は、毎週木曜日にリトミックやデコパージュ、ジャムサンド作り、いちご狩りなどいろいろ楽しいです✨
よこはま園は、毎週水曜日でこども園と同じような感じです。
何回か行ってると先生たちも覚えてくださって、入園に関してとか色々相談しやすいと思います。

網干保育園についての回答でなくて申し訳ないです💦いい保育園が見つかって入れたらいいですね☺️

• いと

いと

そうなんですね!
    いえいえ!情報有難いです✨

こんなちっちゃい子がいっても
    大丈夫な感じですかね🤔??

• 3月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

小さい子もいますよ^_^
    まだ座れない子がいたりすると、先生が寝れるようにマットを出してくれたりして寝転んでいる子いましたよ✨
    ジャムサンドなどはみんなで作ってたべるんですが、お母さん達も食べれるので子供が食べれなくても食べてました😂内容によっては、お母さん向けのものがあるので小さい子がいても大丈夫です✨
    瑠璃こども園は、facebookに子育て事業の様子が上がっています。毎月の予定もfacebookで上がってきます。
    よこはま園は、インスタに様子と予定が上がってきます。
    基本無料ですが、たまに150円とかかかるときあります。

網干保育園のホームページみたら、子育て事業されてるみたいなんでよかったらホームページ見てみてくださいね💕近くに住んでるんですが、網干保育園に行ってる子がいないので情報なくて💦

• 3月12日
  • いと

いと

お返事ありがとうございます!

そうなんですね🥺💕
    行ってみようと思います✨✨

予約とかあるんですかね🤭??

調べてくださったんですね!
    ありがとうございます😊🌸

お近くなんですか!
    私とお家近いかもしれないです!

• 3月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

予約要りますよ💡ただ、人気で20組くらいしか行けないので予約取れるか…😣園庭開放などに参加してる方を優先して入園にする園もあるんで、参加してお母さんも息抜きでおススメです✨なにより先生が面白くって私は大好きです😆

瑠璃こども園が一番近くです😊
    お家、近そうですね☺️

• 3月12日