※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

東京都府中市にある、分倍河原ひまわり歯科に通われてる方いらっしゃい…

こんばんわ!

東京都府中市にある、分倍河原ひまわり歯科に通われてる方いらっしゃいますか?
できれば親の治療+子供のケアとしても行ってみたいなぁと考えています。
日時によって保育士在住で治療中の子供の保育が一応予約制で可能と以前電話で伺ったことはあります!
実際に通ってる方、通われてた方の感想をお聞きしたく、よろしければご回答下さいませ。先生や院の雰囲気なども知ってる方がいたら嬉しいです(^^)

コメント

はーな

娘が生後4カ月なりたての頃から通っています💡
先生もスタッフの方々も親切で明るい方が多く、今までの歯医者さんのイメージが変わりました!
麻酔も上手です!
歯科衛生士さんも娘のケアの事まで相談にのってくださるので大満足です😊

• ことり

ことり

貴重なコメントありがとうございます!
    ホームページでは先生自身がむし歯だらけで歯医者への抵抗があって、そこからできる限り痛みの少ない治療を!と見たので、麻酔等が上手だと気持ちも痛みも和らぎますよね☺️予約取ってみようと思います!

• 3月11日