※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
サプリ・健康

すっぽん小町って効果ありますか?最近疲れやすくて、子供を昼寝させても…

すっぽん小町って効果ありますか?
最近疲れやすくて、子供を昼寝させても一緒に寝てしまうことが多く、顔色も良くないです💦
インスタで最近すっぽん小町の広告が多く目に入るんですが、[疲れやすいのがなくなり、子供と遊ぶ時間が増えた] [化粧ノリがよくなった]等、本当にそうなのか気になります。
薬じゃないし、飲んですぐに効果が現れるとは思いませんが、何ヵ月何年毎日続けたら効果あるのかな?
試したことがある方の意見が聞けたら嬉しいです。

コメント

i.i

のんでますー😅が、効果あるかどうかはいまいち😵
個人差ありますが、肩凝りで頭痛までいかなくなったから多少はいいの、か、な?っていうか(笑)

プラシーボ効果で言えば効いていると思います。

• りお

りお

飲むことで肩こりと頭痛が落ち着いたのかもしれないですね!飲んではみたいんですけど、自分が飲んで効果がなかった場合に、お金が勿体ないなぁって考えるとなかなか決断できなくて…💦

• 3月10日

仕事をしていた時に、多忙でグッタリしてしまい、定期購入をして飲んでいました(>_<)

ただ私には、成分が強すぎたのか、あるいは体に合わなかったのか、アゴ付近に吹き出物がたくさん出てしまうことが多くなり、途中で辞めてしまいました😢

すっぽん小町を販売している会社のていねい通販さん自体は、本当に丁寧な対応で、大好きだったのですが、、、😭💦💦💦

• りお

りお

合わないとお肌に出ることもあるんですね💦
    今授乳中なので、子供にも影響しちゃうのかなって思うと余計躊躇ってしまいます😢
    もうしばらく検討してみようと思います☺️

• 3月10日