アンパンマンミュージアムに行った方、詳しい方!平日でも混雑しています…
アンパンマンミュージアムに行った方、詳しい方!
平日でも混雑していますか?
- ママリ(8歳)
とっぴー
場所によるかもしれませんが、
横浜は平日でも午前中はそこそこ人いましたよ。土日行ったことないですが、きっと土日に比べたら大分マシだと思いますが。
午後になるにつれ、空いてきてました。
アンパンマンミュージアムに行った方、詳しい方!
平日でも混雑していますか?
とっぴー
場所によるかもしれませんが、
横浜は平日でも午前中はそこそこ人いましたよ。土日行ったことないですが、きっと土日に比べたら大分マシだと思いますが。
午後になるにつれ、空いてきてました。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント