※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

お引っ越しの見積もりの事なのですがどこの業者さんがリーズナブルでい…

こんにちは!
いつもお世話になってます!
お引っ越しの見積もりの事なのですが
どこの業者さんがリーズナブルでいけますかね?
ちなみに東京都足立区から神奈川県川崎市にお引っ越しです!
重いものはタンス 食器棚 冷蔵庫 洗濯機 テレビ台くらいです(^_^)

コメント

おひさまさんさん

私は何社か見積り出してもらいましたが、サカイが一番で二番はアートが安かったですよ(o˘◡˘o)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    やっぱり大手に頼むのがいいですよね(^-^)

• 2月19日
しょーか

サカイ引越センターはどうですか?
リーズナブルかは他の業者さんを知らないのでなんとも言えませんが、
旦那が前サカイで働いてたのですが、他の引越業者より、服装などもちゃんとしてますし、対応はいいと言ってました⑅◡̈*

他の業者の関係者の方が見ていて気分を害してしまったら、申し訳ありません(´・ω・`)私個人の意見なので、深くとらえないでください(´・ω・`)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

旦那様がサカイでお仕事なさってたんですね(^-^)
    是非参考にさせていただきます(*^_^*)

• 2月19日
  • しょーか

しょーか

サカイもぐいぐい行けば値下げしてくれますよ(*´ー`*)旦那がサカイで働く前に旦那の母がサカイにお願いして引越したんですが、値下げしてもらったみたいです⑅◡̈*

• 2月19日
はなななな

埼玉、千葉から東京への引っ越しで、私が引っ越しをしたときはファミリー引っ越しセンター?とアートが安かったです。
何社かに見積頼んで他の会社の金額伝えるとそこより安くしてくれますよ😁

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

やっぱりいろんな所に見積もり出した方がわかりやすいですよね(^O^)

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

2.3箇所から見積もり見に来てもらって1番安いところにしようと思っています(^ ^)と伝えて、大阪の人バリに値切ることですね!
引っ越しははっきり決まった値段設定がある訳ではないので下げようと思ったらどこまででも下げれます。業者で客取りあってますし。

1度同じ方向の別の引っ越しと一緒にデカいトラックで相乗りみたいな感じで良かったら安くできます、って話で凄く安くしてもらって
それ以降引っ越しがあると、その時のレシートを見せて、相乗りだったことは伏せて、この時はこれくらいでやってもらったんだけどなぁ〜、と言って毎回かなり安くでしてもらってます^_^;
ちなみにアリさんです。

たっくん母

私が二年前の3月に引っ越した時はファミリー引っ越しセンターを利用しました。
不動産会社の方が評判が良くて安いとのことで。

見積もりに来てもらったときに、いくつかの引っ越し会社と比べようと思ってるって言ったら、ちょっと安くしてくれましたよ!

でーる★

アート安くしてくれたし
優しかったですよ👍

何件か見積もり頼んで
その見積もりみせるとだいぶ
安くなったりしますよ♪♪

724しょうこ

先月末に都内から神奈川に引っ越しましたが
アートさんが一番安かったですよー!
サービスもしっかりしてました(*^^*)

yukapanda

元不動産賃貸営業です。
仕事柄いろいろな業者さんの評判を聞きましたが、何人かがおっしゃっているF引っ越しセンターはおすすめできません。

部屋を契約してくれたお客さんが見積もりをもらったところ、金額は安かったけど対応や態度に問題がありすぎました。何人かそんな話を聞いたので、その引っ越しセンターはパンフレットを置くのを断りました。

私はサカイさんをオススメします。

ずんたっちょ

引越し業者、ではありませんが
運送屋さんがやっている引越しサービスがありますよ!
夫婦2人分の荷物で35000円と言われました。
天明運送というところです。
時期や荷物の量で料金は差が出そうですがオススメですよーっ
問い合わせてみてください!