※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

岡山県に住む方へ。カキオコが有名か教えてください。カキが苦手なので、子供と一緒に行けるお好み焼き屋さんを教えて欲しいです。香川県寄りで日本一の駄菓子屋さんにも行きたいです。

岡山県にお住まいの方に質問です^^*
テレビで見たのですがカキオコが有名なんですか😳?
旦那がとても食べたがっていて行きたいのですが、わたしと子供はカキだめなのでカキオコもあるお好み焼き屋さんで美味しくて有名なところを教えて欲しいです!
できるだけ香川県寄りだとありがたいです😅
日本一の駄菓子屋さんに行くついでに寄りたいんです🎶

コメント

みゅう

カキオコが有名なのは、日生(ひなせ)という兵庫県との県境地域になります。香川からは遠いですが、駄菓子屋まで来られるならブルーラインに乗ればそれ程かかりません。

私のオススメは「もりした」です。どこのお店もお昼はかなり並びますので、小さいお子さん連れであれば早く行くか時間をずらすかした方がいいと思います(^-^)

• (^^)

(^^)

一応行くのは平日なんですが、平日でも結構混みますか?!😳
    もりした、調べてみます^^*
    ありがとうございます🎶

• 3月10日
はじめてのママリ

あの辺りに詳しい主人に聞いたところ、「ほり」「安良田」が地元の人には人気みたいです😊

「たまちゃん」はネットで上位に出てくる関係で、牡蠣のシーズンの今はかなり並ぶみたいです💦

位置的にもブルーライン寄りなので行きやすいと思います。

• (^^)

(^^)

どこも結構混むんですね😳
    カキオコが有名ということも知らなかったのでびっくりです!
    ほり、安良田、調べてみます^^*

• 3月10日
みい

私もタマちゃんをオススメします♬
人は多いですが開店前から注文とって焼いているみたいなのでオープン同時に結構な人が入って行きます。
駐車場があまりないので早めに行った方がいいかもしれません。
平日に行くなら少しは空いているかな…?