※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。はま寿司で1歳向けの食べ物は何がありますか?うどんは避けた方がいいでしょうか?卵のお寿司は1歳でも大丈夫でしょうか?

1歳ちょうどの娘です。
はま寿司で食べれるもの1歳でありますか?
うどんはそばと同じ鍋で茹でると聞いとことあるので今のところやめたほうがいいのかなーと思ってますが、、、
卵のお寿司とか1歳でもいけますか??

コメント

ぴっぴ

卵クリアしてるなら大丈夫かと🎵
あとはかっぱ巻き、納豆巻きとかかな?

はま寿司ってそばありましたっけ??

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

卵クリアしてます!!
    納豆巻き、いいですね✨
    なんだかママリではま寿司を調べたら質問でそのようなことを書いておられる方が何人かおられました💦

• 3月10日
ゆう

茶碗蒸し、納豆巻き、汁物や我が家はうどんも食べさせてました😆

( ˙꒳​˙ )🌸

納豆巻き食べさせました👏✨
    うどんは聞いたら別々で茹でるけど隣同士なので完全に成分が入らないとは言いきれないと言われたので一応今回はやめました💦

• 3月10日
すもも

茶碗蒸し、海老は入ってたと思います。
はま寿司、お蕎麦扱ってないですが、地域によるのでしょうかね?

うちの娘たちが1歳で食べていたのは、うどん、だし巻き卵か卵のお寿司、納豆巻き、茶碗蒸しって感じでした😌

( ˙꒳​˙ )🌸

今日行きましたが、お蕎麦ありました!
    うどんは聞いたら別々で茹でるけど隣同士なので完全に成分が入らないとは言いきれないと言われたので一応今回はやめました💦
    みなさんのを参考に卵巻き、納豆巻き、茶碗蒸しは今回はやめましたが、次は茶碗蒸しも、、と思ってます🙆✨

• 3月10日
あかねん

卵クリアしてたら卵のお寿司、茶碗蒸しもいけるかと思います😊
あとは、かっぱ巻き、納豆巻き、みそ汁ですかね🤔

( ˙꒳​˙ )🌸

みなさんのを参考にして卵巻き、納豆巻き食べました!
    成分聞いたら全部のメニューの成分表をくれましたが、茶碗蒸しが書いてないのがあり、えびがわからず今回はやめました💦

• 3月10日
みちゃん

はま寿司の元従業員ですww
私がいた頃は、そばとうどんは
別々で茹でてましたよ!!!
けど、万が一があるので
そばアレルギーとかであるなら
店員に聞いたがいいと思います。

( ˙꒳​˙ )🌸

元従業員さん!!
    今日行きまして、聞いてみたら
    うどんは別々で茹でるけど隣同士なので完全に成分が入らないとは言いきれないと言われたので一応今回はやめました💦
    でも全メニューのアレルギー成分の表をもらいました👏👏

• 3月10日
yuuri

下の子に寿司屋に連れて行って、食べられそうなものを食べさせたんですけど、他の魚介類か何かに触れた手で作ってるのか?普段家で症状が出ないものでも、赤く湿疹が出てました😅

アレルギーなどの対策はされていないので、混入は仕方がないかもしれません💦

( ˙꒳​˙ )🌸

確かに、、それありえますね💦
    今日はとりあえず卵と納豆巻にしましたが、魚介類はたくさんあるからその可能性は否定できないですよね💦
    自己責任だけど、yuuriさんから聞いて、今後はそれも頭に入れとこうと思いました😣😣😣💦

• 3月10日